赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 陸おめでとう!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 陸おめでとう!



陸おめでとう!

皆様、お久しぶりにブログUPでございます。

ブリーダー崩壊レスキュー、「家族探し会」の後、スタッフそれぞれが病院や対応やらでアップアップ状態で
ご報告等が滞っており大変申し訳ありません。

そんな中、陸に素敵なお母さんができました。

陸を保護した時、この仔は毎日何を楽しみに生きてきたのだろう。。
どれだけ耐えてきたのだろうと、スタッフ一同心を痛めました。

毛はこびりつき

2012_0222保護犬0009

目は隠れ見ることもできず

2012_0222保護犬0021

指は骨折、爪は取れ、足首には傷跡と・・

2012_0222保護犬0053

ただただ、生きてきただけのような・・そんな陸の姿でした。

そんな辛い身体と心におさらばをした陸。

riku9.jpg


綺麗さっぱり過去を捨てた彼に素敵なご縁が繋がりました。

riku28.jpg

優しいママと可愛い仲間達の家族の一員になった陸。

表情のなかった彼は、一緒に遊び、ママの帰りを喜び

甘え、いっぱいご飯を食べて毎日を満喫しています。

もう二度と辛くて悲しい思いはしなくていいね。

喜びや楽しみや温かさをいっぱい感じて生きていってね。

これからの名前も「陸」

陸 Red-String 卒業おめでとう!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

