赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘れられてる?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 忘れられてる?



忘れられてる?

俺、サスケです・・・

2007_1108kukku0104.jpg


仮母がしっかりPRしてくれません
ホンマに俺の事を考えてくれてるんやろか?

マジで困ったオバはんやわ
もうちょい頑張ってもらわんと、俺結構我慢してるんやで
ここの先住犬なんか性質悪いしや~

俺こんな顔やけど正直他の犬って苦手やねん
絶対に幸せにしたるって云うから俺我慢してんねんから
もうちょい仮母にも根性入れなおして欲しいと
願ってしまう最近やわ・・・

俺のホンマの家族ってどこにいるんやろ
俺・・・淋しい・・・
まだまだビックリしたりしたらカップンチョってしてしまうけど
自分なりには頑張ってるねん

俺の目から見てアカン云う事きかんとやばいな~と思ったら
こんな可愛い仕草かって出来るねん
なかなか可愛いと思うねんけどアカンかな・・・?

2007_1108kukku0103.jpg


体重かって今は10キロになってんで
見てくれこのナイスバディを!

2007_1108kukku0130.jpg


強気な事云うてるけど
はよう俺も家族に会いたいです

2007_1108kukku0132.jpg





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

