赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箕面in里親会&バザーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 箕面in里親会&バザー



箕面in里親会&バザー

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 

2012年4月1日(日) 雨天中止

箕面マーケットパークヴィソラ横 かやの広場にて
里親会&チャリティバザーを開催します。
*今回はバザーは規模縮小で参加犬がメインになります。
お天気は持ちそうですが寒い一日になりそうですので
温かくしてのお越しをお待ちしています。
赤い糸通信にてお知らせいたします

<現時点の参加犬>*追記変更あり
・マルチ@たっち&シーズーMI@春馬  
・シーズー@たけちゃん ・Aコッカー@バディ 
・プードル@元気    ・イエローラブ@みなみ
・シーズー@大ちゃん  ・MIX@蘭丸    
・Aコッカー@さくら  ・マルチ@一太(変更あり)
・シーズー@福ちゃん  ・マルチMIX@しじみ(変更あり)
・黒ポメ@くぅちゃん  ・GR♂ クマちゃん(数時間の参加予定)

<現時点の不参加仔>
・マルチ@ティナ ・チワワMIX@チヨ ・チワワ@ボブ ・マルチ@ティナ
・チワワ@シャネル ・黒ラブ@ランディ ・MIX@カイト 
・黒ラブ@クイン(ヒートの為不参加)  ・シーズー@まめ

 ~  ☆   ~   ☆    ~   ☆   ~   ☆  ~  ☆  ~

ブリーダーレスキューの仔の紹介が落ち着き
延び延びになっていた幸せ報告を・・・と思ったのですが
明日の準備が何もできていないことに今更気付きました(大汗)

今回は参加犬メインでバザーは新しく頂いた物&犬用品中心で
品数はいつもよりかなり少なめになりますが
その分家族を待っている保護犬たちに会っていただけます^^

足場が悪いと予想され、寒い一日になりそうですので温かくしてお越し願えればと思います。
また、参加する仔がシニ・・いえ、落ち着いた年代の仔が多いので
寒さが厳しい場合、参加犬の体調を考慮して早めに帰る仔も出てくることをご了承くださいm(--)m

明日が終われば少し落ち着いて色々な報告ができればと思います、


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

