赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 里親会&バザーのお知らせBLOGTOP » お知らせ » TITLE … 里親会&バザーのお知らせ



里親会&バザーのお知らせ

本日の里親会&バザーですが天候不良と足場を考え
       中止とさせていただきます。


    箕面地域の予報では一日曇りで正午頃小雨、降水確率30%。

   雲どんより、足場も悪く、スタッフの地域では雨が降っている地域もあり不安定なお天気の為
    犬の参加は厳しいと判断し中止とさせて頂きました。
 

    ご予定を組んでいただいた中、本当に申し訳ありませんm(--)m
  
   

*** COMMENT ***

住之江方面は朝から晴天・・・だから余計に残念です(p_q、)シクシク
また近いうちに開催されることを楽しみにしています(大チャン・たけちゃん会いたかった~e-263

クッキーママさん、
ホントお天気に恵まれず残念で・・・
ご予定をたててくださったのに申し訳ないです。
午前中晴れ間がのぞいた時はあちゃ~っと思いましたが
正午前から雨で昼過ぎにはあられ?から結構な雨だったので諦めが付きました^^;
次はお天気に恵まれたいです。
またご都合がつけば是非保護犬に(大ちゃんたけちゃんコンビに)会いに来てくださいm(--)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

