赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 取り急ぎのご報告。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 取り急ぎのご報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り急ぎのご報告。

24日土曜日の箕面市の天気が今日の時点で曇りのち雨。降水確率40%と
雲行きが怪しくなっています(涙)
また明日から雨模様で(現在降り始めています)
降水量が多く前日夜の時点で砂地の足場がかなりぬかるんでいる悪い場合、
参加犬の負担になりますので中止も検討しています。
当日朝8時までには中止か開催かの決定をUPさせて頂きます。

  ~   ☆   ~   ☆   ~   ☆   ~   ☆   ~   ☆   ~

里親会&バザー前に準備もブログUPもままならない慌しい日々。

嬉しい報告も届いていますが、先に報告しなければいけないことがあります。

新たに抱えた犬のお世話に仕事の合間の通院とあまりの慌しさに頭がついていかず、
(仕事は決算月で
きちんとした言葉で、考えで報告をできる状態ではないので
取り急ぎで状況だけ、お伝えさせていただきます。
(お願いしたRedが放置していてはご協力頂いた方々が発信できないというご迷惑も掛けてしまいます)


20日の春分の日に繁殖犬42頭の引出でした。
話を知った時点で猶予がなく、1日での全頭引出を模索した3日間。
一日でもずれていたり、一頭でも残してしまうと次に会える確信がなく
実際現場に入った当日の出来事で残しておくと次がない状況でもありました。
電話でのやり取りで話を進め当日現地集合で初めて犬を見るという空を掴むような話&引出でしたが
無事当日全頭引出すことができました。

猶予の無い42頭の仔を救うために

Re:startさんが大型犬を5頭

Dog smileさんが大型3頭、小型5頭、

ley-lineさんさんが大型3頭

を引き出して下さりご協力頂きました。
本当にありがとうございました。

今回一緒に呼びかけをした チームしっぽ さんが 大型5頭 小型8頭
Redで大型6頭 小型7頭を引き出しています。

*4/23訂正:Dog smile さんが大型3頭で 合計42頭でした。
(書類は全頭放棄で 頭数を現場でカウント書き込んだので頭が回っていない^^;ブログ上の間違いです)
  
詳しいことは少しでも時間ができてから追々報告したいと思います。

<緊急のお願い>
黒ラブ ♂ 未去勢 (3/30 手術予定)4歳程度 明るく元気一杯。 人大好き、威嚇攻撃性なし
イエローラブ ♀ (4/4 避妊手術予定) 7歳程度 「私を見て!」の人大好きタイプですが落ち着きもあります。
ゴールデン ♂ 大き目? 5歳 人が大好き 落ち着きもあります。 
 
    

預かりをお願いできる方を急募しています。
 宜しくお願いいたしますm(--)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。