赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 里親会参加@しじみ姐さん。BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 里親会参加@しじみ姐さん。



里親会参加@しじみ姐さん。

毎週毎週週末になると崩れる天気に
ら、来週の土曜日は大丈夫だよね!?と不安になります^^;

24日の箕面ビソラでの里親会の為にお仕事を休んだり、遠方からだったり、
日程を調整して幸せ姿を見せに来てくれる予定の卒業生たち(今から楽しみです♪^^)
どうか、どうかお天気が持ちますように(祈)

来週は急遽でかなりの頭数の引き出し予定なので
時間があるうちに24日の参加する仔の紹介です。

あれは半年よりもっと前の(汗)収容中の姿。

CIMG7838.jpg
CIMG7837.jpg
 
表情がなく、触ったり抱っこしても感情表現も薄かったけど、今では

韓国語を話し、
b0217621_18241170.jpg
言葉使いもお上品になっているしじみ姐さんです(爆)
b0217621_17331193.jpg

収容時の写真でたけちゃん!?と思った方は「女の子やわい!」としじみ姐さんの鉄拳が飛んできます(笑)

お家にいてな~んの手を焼くこともありましぇーん。とてるさんが言うほど
(近寄る新入りさんへの渇!は健在ですが^^;)
落着いた生活を送っているしじみちゃん。
クッシングの疑い。がネックなのかもしれないけど
検査でも確定ではなく、現状では投薬も何の必要もなく日々まったりと過ごしています。

ミーティングで会うとパピーでっか?というほど
手を甘噛み(痛くない)して遊んでくる可愛さも持っています^^

若いこ仔、アダルト年齢の仔と違い
シニアの仔の穏やかで健康な一日一日はとっても貴重です。
まだまだ数年、5年以上だって一緒に過ごせるんだから焦ることはない。
 ご縁が繋がるときは繋がる!
   と思っているのですが
表情も感情表現も豊かになり、可愛さ満載のしじみちゃんの貴重な時間を
  早く本当の家族と過ごさせてあげたいと願っています。

b0217621_17164192.jpg
  しじみちゃんへのお問い合わせお待ちしています

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   しじみちゃん24日参加予定です^^ 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

