赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小さな胡桃姫の卒業。BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 小さな胡桃姫の卒業。



小さな胡桃姫の卒業。

トライアルに入った時からご夫婦のお考え方と、◎の性格&愛らしさから
戻ってくることはないと思っていましたが
やっぱり正式なお返事を伺うと嬉しいし、ほっとします^^
温かい幸せを掴んだのは
CIMG1106.jpg
胡桃ちゃん!

目に色素沈着があったので正式に譲渡対象にはならなかったけど
とっても良い仔だったので短期間だけでも一般譲渡でUPして貰いましたがご希望は入らず
こんな仔がなんで一般でお声が掛からないのかな?と不思議だったほど
ほんわかとした柔らかい雰囲気をかもし出していた胡桃ちゃん。
CIMG1100.jpg
小さくてあどけないお顔で可愛い胡桃ちゃん。
引き出してからも被っていたものを脱ぐこともなく(笑)
てんてんさん宅でも桜子の母さん宅でも「良い仔さん~♪」と言ってもらっていました。
E883A1E6A183EFBC92-thumbnail2.jpg
他犬ちゃんとも問題なく、性格もやわらかく優しい胡桃ちゃん。
E883A1E6A183E9A090E3818BE3828AE38195E38293E381AEE58588E4BD8FE383AFE383B3E381A8-thumbnail2.jpg

そんなレディーの胡桃ちゃんをご希望してくれたのは
先住のダックスちゃんを保護犬から迎えられてとっても大切に飼っておられるご夫婦さま。
ご主人様から丁寧で飼育環境や先住犬ちゃんのことも掛かれたメールを頂きました。
胡桃ちゃんと先住犬ちゃんの推定年齢が近いので、
先々お別れする時が重なってしまったら・・という寂しさが唯一心配だったそうですが
奥さんとお話されて、2~3才の若い仔ならお声も多く早いだろうから、
落着いた年齢の仔で家族を待っている仔を迎えて幸せにしてあげたい。と希望を入れてくださいました。

お見合いでも落着いた環境に、先住犬ちゃんとも良い感じ。
胡桃ちゃんの事も可愛い♪ととっても気に入ってくださり、
保護犬への思いや幸せにしてあげたいという気持ちの強いご夫婦さまだったので
てんてんさんも胡桃ちゃんの幸せを確信してトライアルへと入りました。

胡桃ちゃんは落着いた方のダックスだったので(笑
相性や性格もすんなりと新しい環境に打ち解け、
環境の変化で中々のトイレトレーニングも気長に一歩一歩頑張ってくださり
春の卒業へと、家族へ迎えたいというお返事を頂きました。

ペットを飼うときにお金で買うのではなく一頭でも家族を待っている仔を迎えてあげたい。
先住犬ちゃんとの出会いから持ったご夫婦での強いお気持ちが
胡桃ちゃんの幸せに繋がりました。
 優しいパパママに迎えて貰い胡桃ちゃんRed-string&保護犬卒業です
CIMG1031.jpg
アピールする間もありませんでしたが、華奢なイメージとあどけなさで小さなお姫様のようだった胡桃ちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  春卒業目指して、メリートライアル、結ちゃん&陸のお見合いが控えています^^
 

*** COMMENT ***

胡桃ちゃん、
とっても気になっていました。
良いご縁があったようで
本当に良かった(^^)

お疲れさまでした(^^)

みなみんさん、
胡桃ちゃんを気にかけてくださりありがとうございました!
胡桃ちゃんやさし~いご夫婦様に迎えて頂きました^^
良いご縁が繋がると私達も心ぽっかぽっかにさせて貰います^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

