赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 節分が旬なお顔の新入りMIX♀。BLOGTOP » 新入生 » TITLE … 節分が旬なお顔の新入りMIX♀。

スポンサーサイト


節分が旬なお顔の新入りMIX♀。

大寒波で大阪でも冷え込む日が続き今日は昼から雪も舞い
暖房が無い所で収容されている仔やお外で彷徨っている仔は大丈夫かな?と心配に。
体力のない仔、高齢の仔、負傷している仔にはこの寒さも生命を左右しそうです

そんな寒い本日引き出した新入りさんは新年早々~収容されていた仔で初めて顔を見た時の第一印象は
「き、牙が生えてる?」(爆)
CIMG1119.jpg
受け口の仔は時折いますが、間違いなく私の中で最高レベルで^^;
2才までの若い♀ですが、引き出してマジマジ見てももやっぱり立派な受け口でした(笑)
CIMG1218.jpg
下から見た方が可愛いかな?
CIMG1222.jpg
う~ん、やっぱり鬼っ仔顔^^;

若いのではっちゃけるかな?忙しないかな?という予想を覆し落ち着きもあります。(若干脱ぎそうな気配もありますが^^;)
CIMG1235.jpg
人大好きなフレンドーちゃんで抱っこと撫で撫で大好きです♪
初日人&犬に問題なしですが、中々食い意地が張ったお嬢様で
おやつを自分が食べ終わると悪びれる事無く必死に他の仔のを取ろうとするので要注意^^;

足が長いので黒ペキニーズと黒ポメラニアンのMIXかな?と想像もしていますが
CIMG1236.jpg
顔と体のバランスなど不思議オーラ満載なので個性的MIXで良いかな?と思ったり。

最初はそのアンダー&牙のような歯でプチ衝撃顔でしたが(失礼な^^;)
見慣れてくるとすっごく愛嬌のあるぶちゃかわ系で(それも失礼?)
初日で「可愛いなぁ~」と思えちゃう不思議。(慣れって怖い!?)
CIMG1237.jpg

仮名 アンちゃん 推定2才 体重4キロ(適正)
血液検査問題なし 耳ダニ 検便 問題なし 狂犬病&5種ワクチン接種済み 近日避妊手術予定
健康面も何の問題もないアンちゃん、節分という旬の内にお声掛からないでしょうか?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
明日も新入りさんが来る予定です。夜から降り続いている雪大丈夫かな・・・(不安)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

か・・・かわゆいv-238
かわゆすぎる!!
なんでこんな仔が捨てられちゃうのか・・・まったく理解できません
受け口だと食事とか生活面で支障があるのかなぁ???
大ちゃんとアンちゃん・・・今、とっても気になるワンコ達です

クッキーママさん、
アンちゃんを可愛いと言ってくださりありがとうございます!
アンダーでも生活に支障は0で見栄えだけです^^
人間でも出っ歯とか受け口とかあるので
(私も下あごアンダーで噛み合せ悪いです^^;)
犬でも当然色々ありますよね~。
アンちゃん最初は衝撃でしたが(苦笑)
マジマジと見ると本当に可愛い仔です♪

大ちゃんも気になって貰い嬉しいです^^
大ちゃんめちゃくちゃ面白い良いキャラしたシーズー君なのですがお声はさっぱり、いや中々で
年齢がネックなのか・・・・
大ちゃんもアンちゃん同様可愛いさを見初めてくださるご縁を待っています☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

