赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダイエット中のサスケですBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ダイエット中のサスケです



ダイエット中のサスケです

パグ&ビーグルのサスケです

044-1.jpg


おじぃちゃんとおばぁちゃんと一緒に暮らしていたサスケ
きっと家族として迎えてくれた時には、大事に可愛がってもらっていたんだろうね
ヘルパーさんが見つけてくれたサスケの仔犬時代の唯一の写真が物語っていました

img004.gif



保護するまでのサスケは、ケージの中だけの生活に
ストレス一杯になってしまい「ワンワン・キャンキャン」と吠え続ける仔でした。
よっぽど辛かったんだろうね・・・その後預かり先に移動してからは、別犬のようです(*^.^*)

お散歩とかトイレなどのお世話はしてもらってなかったけど
痴呆のご夫妻に食べる物だけはもらっていたようで
保護時にはパツンパツンの巨体でした(>_<)
食事の見直しと毎日のお散歩で
順調に減量成功して、12キロを切りました♪
目指せ10キロで頑張ってます

これは保護時のハム状態・・・

2007_0722kukku0094.jpg


最近の細めのハム状態、顔回りも小さくなってきました

2007_0830kukku0176.jpg


お散歩大好きで、多少暑くてもルンルン
そこだけはビーグルのようです^^
ガハガハうるさいのはパグです(^^;

まだお勉強しなくてはいけない事もあるけど
サスケの全てを理解の上、家族に迎えて欲しいです


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

よっ!歌舞伎役者サスケ~
保護当時はほんとうにパツンパツンやったんやね~
いっぱいお勉強するんやで~
飛ばされないように(笑)

ハムちゃん・・・

可愛いですよねぇ~
仮ママ怖いけど頑張れよっ!?
・・・怒られそう~~
仮ママ優しいよぉ~~~

素敵なお家見つけようねぇ~

私は今のサスケの顔の方が好きやで。
子供の頃よりも今の方が良い顔してる気がする。厳しいけど、でもむっちゃ優しい仮母・仮父・姉ちゃん、兄ちゃんにいっぱい教えてもろて、本当の家族の元へ行こうなぁ☆

よっ!サスケ丸

あかん・・・^^;
何回見ても笑ってしまう^^いやいや!
微笑んでしまうわん☆サスケちゃん♪
サスケってベビーフェイスやと思いません?!
めっちゃ可愛いわ~
サスケもお勉強ガンバやねー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

