赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … in 淡路島♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … in 淡路島♪



in 淡路島♪

リリーです

ヒートも終わって落ち着いたので、久々に遠出してきましたぁ
1泊2日で淡路島へ

まず最初に向ったのは、南淡路にあるドッグラン
ここでは、F1で使用してる高速連写のできるカメラを使って犬が飛んでる?とこを写真に撮ってくれます
     
20071025131344.jpg

おぉ~、飛行犬リリーやぁ

ここでしばらく遊んでから、晩ごはんのBBQの買出しへ・・・
淡路ビーフ 淡路ビーフ
今夜は特別に、君たちにも少しだけあげようね~

そして、今日お世話になる宿に着いてびっくり
2階建てのログハウスに、広い庭・・・
これには、人もわん達も大興奮
早速、室内やらテラスやらを走りまくり~

20071025133452.jpg

ドッグランもあるので、そっちものぞいてみると・・・
ちょうど入れ違いで、ラブの男の子が出て行くところ
少しご挨拶をかわしてから、いざ中へ・・・
貸切状態で、姉ちゃんと運動会のはじまりはじまり~

20071025135139.jpg

君たち、疲れ知らずやなぁ

翌日は、朝早くから散歩行こうよ~って起こされ・・・
仮ママはまだ眠いよ~
周辺を散歩してから、そのままドッグランへ
今朝も元気いっぱいのリリーさんです

20071025140843.jpg

昼までここでのんびりすごし、観光へ出発
わんの『花さじき』・『夢舞台』へ・・・
ちょうどこの時期、『花さじき』はコスモスや色々な花が満開で、とってもキレイ

20071025142221.jpg

おふたりさんも、コスモスに負けないくらいカワイイよ~



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

