赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箕面in里親会参加犬@ヤング編。BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 箕面in里親会参加犬@ヤング編。



箕面in里親会参加犬@ヤング編。

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


      今回もチャリティバザーも行っております
      年内最後の参加になりますので、是非ご参加ください

     ◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00
     ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
         大阪府箕面市西宿1-14-35

     ◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

        中止の場合12月10日か18日に開催予定

お天気が怪しいままですが(涙)それでも今日も降水確率高くても正午過ぎても雨は降っていないので
当日朝まで僅かな希望を持っています。(バザーの荷物の積み込みは手付かずですが

明日が参加できると願って、まだ紹介していなかった参加犬@ヤング編です。

ヤングというよりアダルトの落着いた年齢5~6才のヨーキーのサニーちゃん。
201111271231423a3.jpg
ほとんど鳴かなくて、可愛さ満載でとっても良い仔のサニー。
普通の家庭生活は初めてのような事が沢山見受けられましたが
(サークルメイン生活・散歩知らない・トイレシートとか??など)
初預かりを頑張ってくれている一歩ママさんが日々成長させてくださり
ブログでみるサニーちゃんは愛らしい家庭犬に変身しています^^
飼いやすくて愛らしさ満点のサニーです!
サニーちゃんの日々の様子はコチラから→「はじめの一歩」

お次はデンジャレスな挑戦ですが預かり主が参加の為お供となるちわわのボブ。
CIMG9971_20111202131757.jpg
信じた人には噛まないよ~の甘えた坊ちゃん。
当日は初めての人の不意に手を出されたり構われるてお口が出てはいけないのでサークルか口輪でガードしての参加です^^;
ボブが信頼するまでを乗り越えて貰えれば家族にはホント良い仔。
月単位の大らかで長い目で見てもらえる出会いがありますように☆
ボブの日々の様子はコチラから→「仮宿日記」

そしてえーと、えーと、戻ってきていますのチャイクレの寅之助。
CIMG9477.jpg
ご家族には日に日に甘えた炸裂だったようですが、先住ワンのお姉ちゃんに寅の元気さがストレスになり
日に日によくなるのではなく日に日にどうなるの!?の状態だったので
寅を見初めてくれお気持ちたっぷりのママさんでしたが無理ができては・・とトライアル中止となりました。
寅と一緒に過ごした人皆さんが言われる「まだまだ若いですよね」の寅。
脱いだら凄いンです。元気一杯の寅を受け止めてくれる出会いがありますように☆
寅之助の日々の様子はコチラから→「日々の日記」

一番のヤングワンのクッキーは、1週間でものすごい変化を遂げていますが
(1週間は引きこもるのも覚悟していたので^^;)
f79e4445.jpg
まだ人からの大きなリアクションは怖いのでやっと慣れてきた所で
大勢の人の中で萎縮&余計に人が怖くなってはいけないので今回の参加は見合わせました。
参加は見送りましたが募集はスタートしていますのでお問い合わせ&お声掛け宜しくお願いしますm(--)m
日々ドンドン成長中のクッキーの日々の様子はコチラから→「luckysdiary」

そしてやんちゃ炸裂中のたらおと飼い主命!気質の栗ちゃんはお見合いの予定なので「里親会」には参加しませんが
仮母のてるさんとなんこさんのお供としてふたりとも当日来てくれる予定です^^

最後はヤング枠にはどんなに頑張っても入りませんが
新入生のシーズー大左衛門@大ちゃんも去勢を終え参加です。
201111302346006b4.jpg
人が大好きでともかくフレンドリー♪ 犬にも人にも優しく、元気でちょっとだけチャカイと言われていますが^^;
良い味出している大ちゃんにも素敵なお声が掛かりますように☆
大ちゃんの日々の様子は三四郎となずなの様子も見れるコチラから→「黒ラブクズルのお馬鹿な日常」
(なずなの検査結果についても書いてくれています)

今年最後になるのでバザーにも力を入れないといけない所ですが(準備は全くできていませんが気合はたっぷり!)
一番は年齢で躊躇されてしまうのかお声がさっぱりの落着いた年齢の仔たちの魅力に触れてもらい
シニアと言われる仔たちの素敵なご縁に繋がればと願っています。

*前回紹介した たけちゃん・しじみ・三四郎・かっ君(体調を見て数時間の参加)
  検査を終えたラッキー、検査で問題がなかったなずな(様子を見て不参加あり)も参加します!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
明日、お天気が持ちますように(祈)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

