赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「お願い」と「お知らせ」BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 「お願い」と「お知らせ」



「お願い」と「お知らせ」

                 <お願い>
Red-stringのホームページと会計を一手に引き受けてくれているスタッフの愛犬であり大切な家族が
重篤な病気で闘病生活を送っています。今までも心配をよそに何とか更新を頑張ってくれていたのですが
様態が思わしくなく、予断を許さない状態になっています。
几帳面で律儀な性格なので今後も更新をしようと頑張りそうですが
仲間として更新を気にする事なく、無理をしてほしくないので
当面の間、HPの更新やお知らせ、お気持ちへの報告が滞ることがあるかと思います。
どうか更新が遅れてもご理解頂けますようお願いいたしますm(--)m

*保護犬たちの募集や記録、また里親会の雨天中止に関してなどは「赤い糸通信」で随時更新していきます。
  

  <お知らせ>

  ■ イベント情報 ■
●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


次回参加日程が決まりました
今回もチャリティバザーも行っております
年内最後の参加になりますので、是非ご参加ください

◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります

*現在箕面市の3日の天気は曇りのち雨で降水確率が70%です(涙)
 当日赤い糸通信で朝8時には 中止かどうかの判断をさせて頂きます。
なお、3日が雨の際は振り替えとして10日(土曜日)か18日(日)を今年最後で考えていますので
 また日時が決まりましたらお知らせさせて頂きますm(--)m


今日はなずなのMRI検査で、朝から母さんが走ってくれました。

仕事後にお迎え時の診断結果だけ同席させて貰いましたが予定よりかなり時間が先延びして
説明が終わったのが9時を回っており まだ頭の整理ができていません。

結果、画像では腫瘍もその他も一切問題がなく、原因不明の続発性発作との診断。
どれだけ医療が進歩しても、原因不明の症状はあるそうで
一過性で治まる可能性も低くはなく、生命に支障をきたす訳でもなく
(可能性として0ではないそうですが、0でない可能性は元気な仔でも溢れてますので^^;)
検査結果からなずなには発作時の痛みはないだろう。との見解が一番ほっとした所です。
後は人間側(飼い主側)の捕らえ方になりそうです。(そこが里親様の募集を募る保護犬には大きいのですが・・)

今後どう対処するか迷う事にもなりますが、
急変日が運悪く休診日で掛かる事ができず、今日も検査後午後診察に間に合わず見解を聞く事ができなかった
主治医として信頼するドクターに近日今後を相談してから
(問題がなくても発作を抑える為 一時的でも投薬をするかどうか)
なずなにとってのベストを保護主として心決めたいと思います。

頭も気持ちもちゃんと整理をしてから、なずなの未来のご家族へのメッセージとして
なずなの検査結果をお知らせしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
検査結果から腫瘍もなく他問題もなく、生命に支障もなくなずなに痛みもなく、全て結果オーライ!と喜べるはずなのに
「原因不明」というだけであんなに可愛いなずなにお声が掛かる支障にならないか不安になってしまう性。
自分の仔ならこの結果なら手放しで喜んでいたはずなのに・・・。
本当の家族に勝るものはない。
どれだけイザという時は保護犬としてではなく「うちの仔なら・・」と
可能な限りは専門医療を受けさたいと思い、受けたとしてもぶち当たる壁です。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

