赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入りダックス♀。BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入りダックス♀。



新入りダックス♀。

本日引き出しのダックスはダップル柄の可愛いお顔をした女の仔。
CIMG0210.jpg
この仔は先に引き出したひじきと一緒に持ち込まれた仔です。
正確に言うと、元飼い主はダックス3頭、猫2頭、合計5頭もの尊い命を処分に持ち込みました。
初めて監房で一緒に身を寄せ合う3頭を見た際、何とか一緒に出してあげたいという気持ちはあったのですが
リアンの保護が決まっていて、3頭よりも先に収容されていた栗たんもいたので
「一緒に」という気持ちを押し殺し待たせていました。

できるだけ早く、と思っていましたが他の某所から期限の無い仔の打診も入り引き出しもありすぐとはいかず
その間に3頭の内のもう一頭の仔は「わんLOVE」さんが引き出しされていて(感謝)
この仔が一番最後の引き出しになってしまいました。
ちょっぴり待たせて最後になったけどちゃんと迎えに来たから許してね。
(猫ちゃんの行く末が気になるのですが・・某所には猫ボラさんも入っているのでどうか命が繋がれていますように(祈))

Pママさんにシャンプーして綺麗にして貰い(感謝♪)恒例のお見合い写真を撮って貰いました(笑)
2011_1116_172121-CIMG6602.jpg


ひじきも一頭になっても全然平気だったようにこの仔も全く平気。
これからは3頭別々の道(ご縁)に進むことになりますが 今度こそ二度と捨てない優しい家族との出会い探しです。

夜の診察で血液検査・耳ダニ・検便 問題なし。フィラリア-。狂犬病&ワクチン接種済み。
性格も穏やかで(今の所?^^;)人懐っこくて良い仔ちゃん。

CIMG0214.jpg

それにしても各ボランティアが頑張って出しても出しても、次に行くと新たなダックスが収容されている現実。
ホントにどうにかならないものでしょうか(溜息)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







*** COMMENT ***

カワイイ~~!!!
こんなカワイイ目で見つめられたら、
思わずぎゅ~~~ってしたくなっちゃいますね。

しかし・・・。
何でこんなにカワイイ子を、
簡単に手放しちゃうんですかね~~(怒)
本当に身勝手極まりない!!

kaokaoさん、ダックスちゃん、可愛い~~ですよね^^
一度は人に裏切られたのに真っ直ぐ見つめてくる瞳。
なんで処分に持ち込めるのか、ホント毎回毎回理解不能です。。。
それでも前しか見ないワンたちに今度こそ絶対に終生飼育、
幸せ生活を送らせてあげたいと思います!
この仔はすでに幸せの足音が聞こえてきてます^^V

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

