赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ロッテです!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ロッテです!



ロッテです!

ロッテです、どもども~
ご無沙汰してましたが(仮母の怠慢!?)
ロッテくん、とーっても元気にしてます!

川遊びに行ったり・・・
20071024101223.jpg
山登りに行ったり・・・
20071024101407.jpg
ボール遊びしたり・・・
20071024101610.jpg
気候も良くなってきたので日向ぼっこしたり・・・
20071024101812.jpg


我が家に来て2ヶ月近くになりますが本当に元気で明るい子です。
おしっこ、うん○は朝晩の散歩でちゃんと済ませます。
無駄吠えも一切なしです。
いたずらも・・・時々かな?(~_~;)叱るとお腹見せてごめんなさい~

お座り、お手、呼び戻しできます。
特に呼び戻しは「カム」「おいで」「戻れ」何でもOK!
苦手なのが 伏せと待て ただ今お勉強中・・・

何よりも~人も犬も大好き!
初めて会う人や犬に上手にご挨拶もできます。
吠えられたり怖そうな?犬には逃げようとするので
トラブルなく楽しく散歩できます。

こんなに良い子なんで「本当の家族」早く見つかるといいなぁ、
お問い合わせ待ってまーーす!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

