赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めまして!ムースです。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 初めまして!ムースです。



初めまして!ムースです。

こんにちわ!

超甘ったれのムースで~す

今は、先客の飛馬君と一緒に居ます。

でも、飛馬君は来週素敵なおうちにトライアルスタートになるんだって。

僕は、何も悪い子じゃなく賢くしていたのに何故かお家に帰れなくなったんだ。
お散歩も行けるし、誰とでもお友達になれるし、お留守番もちゃんと出来るよ。
それとね、お手もお座りも待ても少しなら出来るよ!

僕も飛馬君に続いていい子にしてるから、優しいママ僕を見つけてね!

それとね、ヤンチャ坊主とも仲良くできるよぉ~~

ムースです。5歳です。よ・ろ・し・く

071020_1027~01.jpg


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

