赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心姫のパパママさんからのメッセージ。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 心姫のパパママさんからのメッセージ。

スポンサーサイト


心姫のパパママさんからのメッセージ。

台風15号の影響で各地で警戒が続く状況です。

これ以上甚大な被害が出ないよう祈っています。

今月2日も台風の影響で大阪でも警報が発令され大雨でした。

そんな中、静かに 旅立っていった心姫。

心姫の訃報に際してブログでコメントも頂き、また直接メールなどでも

心姫へ対して、そして心姫を家族に迎え幸せにしてくださったご家族にも温かいメッセージを頂きました。

一つ一つコメントなどを読みながら、癒されながら

返信するのはどうかと迷われた心姫のママさんより 

皆様へのお礼とお気持ちを綴られたメールが届きましたので

頂いたお気持ちそのままこちらでお伝えさせて頂きます。


皆様こんにちは。
心姫のパパ・ママです。
この度は、皆様の心癒されるたくさんのコメントに感謝いたしております。

心姫が亡くなって二週間半、私共も少しですが落ち着き、一日も早く皆様に
私達の気持ちをお伝えしなければ・・・と思いました。

心姫のパパ・ママになってたったの六ヶ月でしたが、何故か五年、六年も一緒に
過ごしてきたように思えます。
あの娘の存在がどれほど凄いものだったか思いしらされています。
今もまだ、寂しさ・悲しみが込み上げ家中のあちこちにしぃの思い出がいっぱいで、
心が苦しくなります。

先日しぃの妹分のアンジー(ブルドッグ)が、私が仕事から帰ってくると、ローカの向こうから
少し太っちょな体を揺らしながらダッシュでやって来て飛びついて「おかえりダンス」を
したんです。(今までアンジーは一回もしたことがなかったです。)
まるで、しぃがちょこっとアンジーの体を借り、「ママ・・・これが最後のおかえりダンスだよ!!」って言ってたみたいでした。(それ以来アンジーはしてません。)

心姫・・・しぃちゃん・・・しぃ・・・これからもずーっとあなたの事を愛し続けます。
本当に逢えてよっかった・・・
そしてこんなにたくさんの人の心を動かせたあなたは、すごい娘!!
私達夫婦がしぃの里親になった時、必ず幸せにするんだ!と思っていたのに
反対に私達を幸せにしてくれたね。

レッド様、しぃを預かって頂いていた方々、しぃの事気にかけて応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

私共も一日も早く笑っていられるよう努め、皆様のお役に立てることをお約束します。


皆様・・・・・ありがとうございます。

しぃ・・・・・ありがとうね。             しぃのパパ・ママ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

