赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たけちゃんマン充電中~。BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … たけちゃんマン充電中~。



たけちゃんマン充電中~。

この3連休はお見合い続きでした。

アポロは来週からのトライアルが決定。

ちわわのりっくは何の問題もなく、即トライアルに入り

同じくちわわのボブも トライアルに入りました。

アポロとりっくはいつも通り内心ドキドキ、でも平常心を保って見守れますが

ボブだけはどんなに平常心を保とうと思ってもドキドキドキドキ・・・です^^;

どんな結果になろうとも、ボブとまずは生活をしてみたい。

そう望んでくださったお気持ちが嬉しいです。

希望者さまのお気持ちがどうかボブに届きますように(祈)



さて、募集中の仔紹介で三四郎に続きお声がまだなのが同じくシーズーの健@たけちゃん。

引き出し当初はふわふわっ毛のまん丸顔。

CIMG7754_20110919152525.jpg

シニアの落ち着き、癒しオーラですが

フリマ物資で頂いたぬいぐるを うんしょうんしょと運ぶ力持ちさんの一面も(笑)

CIMG7745.jpg

エロかった所も去勢で落着き

CIMG7760_20110919152842.jpg
(去勢前、公園ではナンパばかりしてエロたけぶりを存分に発揮^^;)

預かり先のミッキーママさん宅へ移動してからは

ゆゆままさんに綺麗にトリミングしてもらい

猫ちゃんを追いかけ(冷汗)おもちゃで遊び 保護当時の雛鳥姿の面影なく

気力も体力もフル充電中!

たけちゃんの日々の様子はコチラから → ミッキー組

歯茎のケア(歯磨き)を現在してもらっていますが

体調面では血液検査や心臓で「持病」と見当たるものはなく、中々元気なお爺ちゃまです♪

目は傷を放置されドライアイになり点眼が日に2~3回必要で

傷放置で白濁が出て視力も弱くなっていますが生活に支障はないです。

トイレトレーニングや(外派のため)ちょこちょこあるようですが^^;

「基本手の掛からないたけちゃん」と言われるほど手を焼くこがありません。
(猫ちゃんが好きで遊ぼうと追いかけること位でしょうか

9才~という二桁が微妙なお年頃で 年齢がネックになるのかもしれませんが 

たけちゃんはとってもいい味出していています。

シニアにはシニアの良さがある。

若い仔に比べお声は中々ですが、いつも何時も浮かんでくる言葉です。

落ち着きの中にもお茶目さも持ち合わせているたけちゃんの魅力知ってみませんか?

たけちゃんへのお問い合わせお待ちしています!

↓保護犬たちが目に留まるようぽちっとして頂けますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

<迷子のプードルのお願い>
b0217621_22113740.jpg
些細な情報でもお待ちしています。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

