赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 現在赤い糸を待ってる仔たち。BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 現在赤い糸を待ってる仔たち。



現在赤い糸を待ってる仔たち。

来週も早々に期限の切れた仔を引き出し予定。

束の間の休息のうちに現在お声が掛かるのを待っている仔たちの紹介と

新入りさんたちの預かり先ブログの紹介です^^

保護当時のガリガリ&栄養状態の悪さから毛がすっかすかだったのが嘘のようにプリティーガール・・ではなく

可愛すぎるマルチに変身しているカリン。

putisyuna_20110804154747.jpg

表情も豊かになって毛もふわっふわ♪

先月久々に会ったスタッフは「顔だけでなく仕草や雰囲気がめちゃ可愛かった!」とびっくり。

預かりのあべるママさんが色々社会勉強をさせてくださっていますが

どこへ行っても優等生のカリン。正直お声が掛からないのが不思議なほどです

気のキツサ0、癒し系マルチのカリンの日々の様子はコチラから→まあるい いのち

お次はちわわのボブ。

「噛む」のレッテルはもう要りません~!

ちょっとしたことさえ気をつければ噛むなんてどこが?の甘えたぼっちゃん^^

預かりのニクさんから術後更にまろやかになった気がします。と嬉しい報告♪

NEC_0043_20110709141451.jpg
NEC_0057_20110728110142.jpg


小さくて可愛いちわわ坊ちゃん。トイレも完璧でお散歩大好き。

まだ2才と若いボブのこれからの長い犬生、傍で甘えさせてくれるパパママを待ってます

こいちゃんに続け!と7才~の年齢を諸共しないご縁をまっているのは健@たける、三四郎のシーズーコンビ。

たけちゃんはベビーフェイスのお顔の上に性格◎。手を焼く事が見つからず。

CIMG7718.jpg
CIMG7754_20110804155956.jpg

こんなお目目でみつめられたらたまらんです(笑)

おもちゃで遊んだり、お散歩もスタスタ~まだまだこれからのたけちゃんマンです^^

目覚まし機能もある(笑)たけちゃんの日々の様子はコチラから →ミッキー組

シーズーって毛色や外見も性格もタイプが色々です。

たけちゃんとは一味違う 人にべったりぴっとり密に甘えたいさんちゃん!

三四郎

2011080122403989d.jpg

こちらは添い寝機能がついています^^
さんちゃん耳が遠いようで、多少の音は聞こえていません。(後ろから大きな音をたてると耳をピクピク反応するので多少は聞こえてるようです)
普通の音は聞こえないようですが生活に全く支障がなく、雷音やピンポン、色んな音に敏感にならなくて済むという解釈もできます

心雑音が出ていますが胸部レントゲンではすぐに何かある状態でもなく昨日去勢も問題なく済ませることができました。

当日からご飯を食べウロウロする元気さ^^今後歳を重ねる中で投薬の必要性も出てくるかもしれませんが

シーズーなら目や心臓は当たり前!位のお気持ちで構えて頂けるご縁を待ちたいと思います。

さんちゃんの日々の様子はコチラから →黒ラブクズルのお馬鹿な日常

最後引き出しほやほやのコッカーちゃん。仮名はアンジェラになりました。

アメコカちゃん

今はまだ不安や恐怖心が見え隠れしていますが、あの状態で飼い主に持ち込まれる生活をしていたら仕方ないです

まだ酷い毛玉のせいで足が腫れてたり痛みもあるので、心も体も落着いた生活できっと名前通りの姿を見せてくれるはず。

これから心身ともに養生&ケアの生活ですが、今の状態のアンジェラと一緒に過ごし変化を喜んでくださるご縁はドンドンお待ちしています^^

アンジェラの日々の様子はコチラから→ Sunny days

そして、依頼掲載という形で募集のお手伝いをさせて頂いているダックスのミッキー君。
E3839FE38383E382ADE383BCE5909B-thumbnail2.jpg
7キロ台の大きめのダックスですが、生まれてからずーっと暗い車庫でつながれた生活を余儀なくされ

ネグレストを受けているのを見かねてご近所さんでミッキー君を保護されました。

飼い主との交渉や医療処置、預かり先、全てを個人でする大変さや不安はよく分かります。

それでもミッキー君を見捨てること、見てみぬふりはできないと個人で頑張っておられます。

口では言えても自分で全ての責任を負い、動くって勇気がいる事です。

その想いが通じてミッキー君、表情も保護当時と全然違う穏やかになってきています。

飼い主がリーダーシップさえ取れば本当に甘えたで飲み込みの早いミッキー君。

お問い合わせなど常時受け付けていますのでお声掛け宜しくお願いいたしますm(--)m

以上、現在募集中の仔の紹介でした。

・・・・・・・
あれれ?なんこさんの猛アプローチの(笑)晴ちゃんと ダイナマイトボディーの風子は?

本日お問い合わせが入っています

お問い合わせから色々な諸条件など確認して、実際にお電話でお話してからのお見合い。

そしてお見合いがうまくいってからのトライアルなのでまだどうなるかは分かりませんが

やり取りをさせて頂いている中なの紹介は控えました。

Redでは実際にお話が進んでお見合い日が決まってから「お見合いマーク」

お見合いがうまくいきトライアルに入ったら「トライアルマーク」で募集を一旦下げます。
(途中でお話が流れることもあるのでトライアルが決まるまでは基本募集を取り下げていません
 お声が重なっている場合はお見合いで募集を取り下げることもあります)

話が進み募集を下げるまでに時間ロスがあるので、その間にお問い合わせを頂いた際は

前のお話が流れるまで待って頂くか 一旦お断りをする事もあるのをご理解頂けたらと思います。

募集をしている仔が気になった際はお気軽にお問い合わせお待ちしています

↓保護犬たちが目に留まるようぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

去勢手術後の『ボブ』

術後のクスリも飲み終わり、抜糸も済まし いたって元気ですi-179
「噛み」も落ち着きました~

預かり当初からの『ボブ』を思い出すと‥
とりあえず威嚇して、その反応を見て 人を判断してた気がしますi-227
(なんでも一番ワガママちゃん→すぐ発覚)

ファーストコンタクトで、人間が引かなければ後は簡単だと思いますi-234
言葉をよく聞き賢く、人ダイスキi-178素直犬

しつけの苦労は、これといって思い当たりません。。
チワワtypeの飼育経験者さんなら
こんなもんi-198って、感じることができるかもi-278

変わらずトイレ完璧(わが家では)
散歩、お出かけ大好きi-1車もok
(多少散歩の時間がズレても、回数が減っても要求しませんi-228

食事i-268ドライフード(大粒、中粒、ビーフ、チキン)
どんな種類でも、好き嫌いなく完食i-280

元気イッパイ、遊ぶの大好き
一人遊びで満足のようで、一緒に遊んでくれないんですよねーi-240

ブログにも記載されていますが、お見合い→トライアルと進み
「どぉしたらいいの?」なんて思っても大丈夫♪

スタッフさん(もちろん私も)が、お答えさせていただきますし
新たな発見なら、一緒に考えさせてください。

『ボブ』ものすごくカワイイですョi-176

もし、迷ってる方がおられたら質問からでも
“Red string”さんに連絡してもらえると嬉しいですi-236

よろしくお願いします。
『ボブ』預かりより

ニクさん、いつもボブの様子をありがとうございますm(--)m
去勢時に会ったボブの落ち着きぶりと、
あー本当は怖がりさんで人に甘えたいだけだなぁと。。。
ボブにお問い合わせが入ったらボブの今の姿ちゃーんとお話させて頂きますね!

涼しくなったら実際のボブを見てもらえる里親会参加などで
生ボブでアピールも頑張りたいと思います!
(可愛いボブなのでそれまでにお声がかかりそうな気もしますが^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

