赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入生@コッカー編BLOGTOP » 新入生 » TITLE … 新入生@コッカー編



新入生@コッカー編

先週末からシーズーのこいちゃんとプードルのみみたんがトライアル中です。

良ご縁になるといいなぁ・・・

さて、巣立ち以上に続く引き出し

今週も昨日新入生がやってきました。

昨日またまた迎えに行ってくれた母さんが引き出してくれたのは飼い主持込のコッカー♀。申告7才。

2011_0802保護犬0005


2011_0802保護犬0010

2011_0802保護犬0015

飼い主持込?この状態で家で飼っていたの??

この仔は先日三四郎と風子を引き出しに行った際に持込されたばかりの仔。

まだそんなに日は経っていないはずですが・・・・

「飼っていた」のではなく「生かすだけ」「置いておいただけ」の状態が何ヶ月か続いたのでしょうか。

トリミング必要犬種の仔が放置されるとあっという間に酷い状態になります。

気持ち悪かったでしょうし、痒かったでしょうし、暑かったでしょう・・・

せめてこれ以上酷い状態になって眼や耳に影響が出る前に手放して貰って良かったと思おう。。。

過去との決別ですっきり丸刈りにしてもらったコッカーちゃん。細くて骨格も小ぶりな仔です。

2011_0802保護犬0019
トリマーさん二人がかりで綺麗にしてもらいました。

毛はすぐ伸びるもんね!

端正なお顔の美人さん♪

アメコカちゃん

医療措置を済ませたコッカーちゃん、本日預かり様宅へ移動しました。

心身ともに養生して素敵なご縁を手繰り寄せようね!

↓保護犬たちが目に留まるようぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

