赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チョコ・病院行ってきました。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … チョコ・病院行ってきました。



チョコ・病院行ってきました。

手術して2ヶ月、病院に診察に行ってきました
嬉しいことに順調で何の問題もなかったです
歩き方はどんどん普通になっていくそうです

今後の注意点として、
・体重を増やさない
・フローリング・階段は避ける
・ドッグランは危険
・痛そうな時はしばらく歩かせない

↑はどんなワンにも言えることですが、
チワワという犬種はチョコも含め特に足が弱く、
普通のワンよりも足・腰に気をつけてあげてほしいとのことです

今後は上記を守り普通に過ごしていれば、
足は普通のチワワよりも少し悪いくらいで、
もう手術の必要はないそうです


IMG_1894.jpg


IMG_1895.jpg


チョコは一人でも延々と楽しく遊べまーす

*** COMMENT ***

すごーい☆

チョコちゃーんv-351足、順調に治ってるんやーv-352よかったー!!
これも仮ママの献身な看護のお蔭やんねぇーi-241 チョコもエエ子やi-274 新しい出会いに1日づつ近づいてはずよー がんばろうねv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

