赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライバル心BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ライバル心



ライバル心

リリーです

普段は、先住犬姉ちゃんととっても仲良しなのですが・・・
こんな時には、ライバル心を燃やしてしまうようです

36.jpg

姉ちゃんと一緒に散歩にいって、姉ちゃんが前を歩いた時・・・
負けじとさらにその前へ
すると今度は姉ちゃんが、もうひとつ前へ
あんたら、そんなにグイグイ引っ張ったら、手イタイやんかぁ~

別々に行くと、そんなに引っ張ることはないのです
がっ・・・、
どっちから連れていくか

姉ちゃんを先に連れていくと、くやしいのか、しばらくの間激しく
ワンワン キャンキャン
リリーが先だと、姉ちゃんの帰りをおとなしくケージで待っていられます

他には、ご飯の時・・・
姉ちゃんが違うご飯(処方食の缶詰)を食べてると、
いいニオイがするんだろーなぁ
ウゥ~って、うなってしまいます
だけど、絶対に攻撃はしません

20070930205107.jpg

こんなリリーではあるのですが・・・

リリーは姉ちゃんが大好き
姉ちゃんもリリーが大好き なのです


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

