赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGTOP » 未分類 » TITLE …

スポンサーサイト


朝から夏日の暑さと思えば時折天気雨、3時前にはかなりの雨でフリマ物資を片付けてテントへ避難という目まぐるしい天候だった日曜日。

しかも6月とは思えない真夏日の暑さのせいか人通りも少なく

せっかく頂いた沢山の用品があったのに売り上げは¥11690とちょっと寂しい結果になりましたが
(秋のフリマで頑張って売るゾー!)

売り上げ以上に沢山の嬉しい報告や再会がありました

まずはプードルももちゃんの正式譲渡!

6/4の里親会でももちゃんと出会ったこの場所で正式のお返事を頂きました。

ももちゃんの優しいパパママはとっても仲良しの新婚さん

ママさんはご実家で沢山のワンちゃんに囲まれて過ごされていたので

結婚後落着いて犬を迎える準備を全てにおいて整えてから、迎える時は辛い思いをした仔で。と探しておられました。

まだお若いのにその心構えと準備の凄さに「偉いなぁ~」って関心するほど。

4日の日は本当は他の仔を見に来られていたのですが、

偶然引き出してまだ3日目で里親会に参加したももちゃんをパパさんが一目ぼれで見つけてくれました。

ももちゃんは当日不参加の予定で、前日の夜急遽連れて行く事を決めたので不思議なご縁と運命を感じます

それからはももちゃんが来るのを楽しみにして下さっているメールの数々に

お届けしたお家にはダンボールと袋に一杯のももちゃんグッツの数々。

トライアル中もママさんのお仕事にも一緒に出勤させてもらい、一緒のベットで寝

おもちゃにお散歩に沢山遊んでもらい、1週間ですっかりママにべったりの甘えたももちゃんになっていました^^

そして避妊&チェリーアイの手術を頑張ったももちゃんに「トライアル中」ではなく

ももちゃんの本当のパパママとして迎えに来て下さいました

収容時の推定が高齢で、チェリーアイもあったのでちょっと長くなるかな?と思っていたももちゃんは

募集を掛けることなく、引き出して3日目で運命の出会いをするというシンデレラストーリーを駆け上がりました

ももちゃん超甘甘の優しいパパママに迎えてもらい Red-string&保護犬卒業です

CIMG7457.jpg

ももちゃんの正式譲渡を見届けた恋太郎こと恋ちゃん。

CIMG7459.jpg

恋ちゃんにもきっと素敵なパパママが迎えに来てくれるからね!

ももちゃんの正式譲渡でスタートした里親会は、その後も続々と嬉しい再会が・・・

まずはいつも明るくて元気を貰うパパママさんと一緒に来てくれた かなでちゃん。

CIMG7467.jpg
ホントいつ見てもべっぴんさん♪術後のお目目も全く気にならなくなりウィンクしているみたいです^^

妹?姉?の先住のトトちゃんもとっても可愛くて仲良し美人姉妹です
CIMG7465.jpg

お次はすっかり保護当時の弱弱しかった面影がなくなったジャム!

CIMG7469.jpg
毛も伸びてプードルカットが可愛い♪

手も愛情もたっぷりかけてもらっているジャムは
CIMG7472.jpg
表情が生き生きしていてブログで見るとおり元気なやんちゃボーイのお顔になっていました^^

お次は最初「え?誰?まさか?こ、小春ー!?」と綺麗な変身振りにびっくりしたビーグルの小春ちゃん!

CIMG7478.jpg

ママさんが「小春かなり太ったンです~」っておっしゃっていましたが

おデブさんではないですし(笑)何より毛艶がもの凄くよくなって、白・茶の色がはっきり出てて綺麗なビーグルちゃんに♪

CIMG7474.jpg
食欲と食いしん坊さは相変わらずで武勇伝の数々に笑っちゃいけないけど笑っちゃいました

小春ちゃん、食い意地はママさんを困らせない程度でほどほどにね

そしてこれまた「どちら様でしょうか?」だった若改め小宇宙(コスモ)君!

CIMG7462.jpg
毛が伸びて可愛くカットしてもらいイケメンシーズー君に!

b0217621_13382533.jpg
小宇宙君のお出かけグッツの多さにびっくりするほど至れり尽くせりの王子様待遇(笑)

仮ママさんがびっくりするほど落着いていて、可愛い&賢いオーラが漂っておりました^^


最後は写真を撮られるのが苦手な 風花ちゃん。

CIMG7482.jpg
風「写真やめてやー」  だって風花ちゃんの可愛いお顔が撮りたくて~

保護当時は皮膚の状態が悪かったのが嘘のようにふさふさの綺麗な立派な毛の風花ちゃん♪

CIMG7483.jpg
写真を撮ろうとしつこいので大好きなママさんに助けを求め^^;

一人っ子生活を満喫中の風花ちゃん、会うたびに若返ってる気がします^^



こうして卒業生の元気な幸せ姿をみる事ができて嬉しい一日を過ごすことができました。

暑い中足を運んでくださり、会いに来て下さりありがとうございました

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

