赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よかった!BLOGTOP » ご報告 » TITLE … よかった!

スポンサーサイト


よかった!



昨日健太の兄弟で写真を載せた♀ですが、

足を運んで下さった方が性格もご理解の上で迎えて下さる事が決まったそうです

仔犬や中型クラスの仔は預かり先の確保やもし長くなった際の先の事を考えても

無理ができない状態で、でも助けたい気持ちだったの嬉しい報告にほっと一安心、心ぽっかぽっかです

心配してくださった方々、本当にありがとうございます

兄弟の幸せへの巣立ちの取りになった健太も頑張ります!

CIMG0803.jpg
(人にはまだびびりですが、犬大好きでおもちゃで遊ぶ余裕もあります^^)

仔犬は可愛い盛り、全てが一からで日々吸収の小さい時期に本当の家族に迎えて頂きたいので

ついつい一日一日が勝負!で力が入ってしまいますが^^;

のんびりしながら素敵なご縁を待っているシニアの入り口7才のカリンもどしどしアピールしなきゃ!です。

047.jpg
(あべるママさん撮影~。可愛いかりん^^)

多頭飼育の挙句の放棄でその経緯や、後一歩で生きれなかった兄弟の無念さや

引き出しまでに沢山の思いを背負ってガリガリの体で頑張ったカリン。

引き出しせてよかった。で終わりでなく

カリンに本当の家族との幸せを繋いでこその保護活動。

預かりママさんの食事や日々のケアのお陰でで心も身体も一切の余裕が無かった状態が嘘のように

順調に回復してきています。

129.jpg
(あべるママさん撮影。対人・犬問題なしのカリン^^)

依頼掲載だけのお手伝いしかできませんでしたが

一緒に時を過ごしたダックスミニィちゃんも10才という年齢を諸共しない素敵なご縁が繋がりました。

あべる家の優しさに包まれて穏やかさと健康を取り戻し中のカリンにも素敵なお声が掛かりますように

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

スタッフの皆さん
このたびは、ミニィにご協力いただいて本当に
ありがとうございました。redさんに力を貸して
いただいたからこその、今回のご縁だったと
思います。応援していただいて心強く預かりが
できました。申し分のない温かいご家族と
留守番なし、の環境に迎えられ、最高のゴールと
なりそうで、嬉しい限りです。
ミニィの保護主さんからも、redのスタッフさんに
くれぐれもお礼を言っておいてね、と言付かって
います。掲載はじめ、ご協力ありがとうございました。
トライアル2日目に希望者さんからすでに 
「大切に守っていきます。」とメールをいただいたので、
多分、正式譲渡となりそうです。

あべるままさん、カリンの預かり&ケアいつもありがとうございますm(--)m
ミニィちゃんまだトライアルでしたね(汗;
先走って決まったかのような書き方すいませんでした。
依頼掲載以外何もできませんでしたが
このまま正式に決まることを願っています☆
心姫やたくちゃんもそうでしたが
シニアにも目を留めお声をかけてくださる、迎えてくださる里親さまに
いつも感謝と、シニアだからって諦めることない!って
勇気を貰っています。
カリンにも素敵なご縁かかるよう頑張らねばです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

