赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フリマ&里親会のお礼。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … フリマ&里親会のお礼。

スポンサーサイト


フリマ&里親会のお礼。

昨日のフリマ&里親会は予報通り良いお天気すぎて暑い中での開催となりました

CIMG0625.jpg

土曜日という事もあってか人通りが少なくかなり閑散としていた為
売り上げは少ないだろうな・・・と思っていましたが終わってみると 売り上げ合計 ¥25600 !
また別途お気持ちとしてご支援も頂きました。(合計¥8000)
HPでUPいたしますが温かいお気持ちありがとうございますm(--)m

人通りが少ない中でフリマ売り上げ¥25600は大健闘

これもフリマ物資を提供して下さったお気持ちと
足を運んでくれた里親様や預かり様、応援をしてくださる方々の売り上げ貢献のお気持ちと感謝です

一般の方々の人通りがホント少ない一日でしたが、その分預かり様や卒業犬を連れて来てくださった里親さまと各担当スタッフはゆっくりお話をする事ができました♪
(スタッフが話しに夢中の中、フリマのお手伝いに一日頑張って下さったY様ありがとうございました!)

4・5月と2ヶ月連続流れてしまっていたので、土曜日にも関わらず沢山の卒業生が幸せ姿を見せに来てくれました。

まずは痛々しい火傷痕を諸共せず元気ではっちゃけ坊主だったダックスのレオ!

CIMG0628.jpg
遠くからママさんが運転を頑張って来て下さいました。
あれ?レオ落着いた!?
CIMG0627.jpg
そうでしたか^^;
ママさん曰くまだまだ元気でハイパー健在のようです^^
この後回復したレオは写真に撮れない位会う人会う人に愛嬌をとベロベロを振りまいて
見ず知らずの通り掛りの方にもご挨拶をして「可愛いね」と写真を撮ってもらっていたアイドル犬でした~
新入生を迎えに来てくれていたレオ預かりだったミッキーママさんにも会えてよかったね♪

お次はRedのダックス至上一番デカかった(爆)大ちゃん改めクリス君!

CIMG0645.jpg
クリスの素敵な笑顔♪
トライアル中、そして譲渡後も力強さと思わぬ行動でママさんをびっくりさせ続けてたクリス君
それも良い思い出。クリスが落着いたのか、こちらが慣れたのか(笑)
投げ出さず、日々クリス君と向き合ってくれたママさんに感謝です。
CIMG0644.jpg
(預かりのてんてんさんを覚えていて熱烈キッス
クリス君優しい穏やかなまん丸お目目になってて可愛かった~

お次はペギ三昧!

まずは先月正式譲渡になったかなでちゃん!
保護当時負傷直後でもあったので痛々しかった眼の状態。
CIMG9371.jpg
昨日会ったかなでちゃんは・・・
CIMG0638.jpg
綺麗に毛が生え揃いべっぴんさん♪
先住ペギのトトちゃんも超べっぴんさんで美人姉妹でお顔を見せに来てくれました^^
パパママさんの手一杯、愛情一杯の甘甘生活を満喫しているかなでちゃんは幸せそのものでした


お次はゴマちゃん!

CIMG0639.jpg
あかん・・・可愛すぎる(爆)
預かりとしてゴマちゃんの性格&癒しのお顔に夫婦でノックアウトされていた事もあり
ゴマちゃんを見ておバカなほど「可愛いわ~」を連発してパパママさんきっと苦笑い
昨日は初夏の暑さでいつも以上に舌がべろ~んと出てたゴマちゃんに
首元に冷や冷やバンドを巻いてもらい、ペットカートの中には凍らせたアイスマットと至れり尽くせり^^
CIMG0643.jpg
先住犬のポンちゃんと見るたびに似てきていてすっかり兄弟に。
(後ろがゴマちゃんです~^^)

ペペ君預かりだったルルチッチママさんもルルチッチちゃんを連れて差し入れを持って来て下さっていたのですが
(ママさん沢山おはなしできて楽しかったです!ありがとうございました
「ゴマちゃんペペ君に似てる~」って^^
数ヶ月おきにペギが捨てられている某所からやってきたゴマちゃんとペペ君なのでもしかして血縁関係があるかもです。

そして最後のペギは昨日フリマ&里親会があるとは知らず偶然来ていて気付いてくれた風花ちゃん!
(5月は来る予定にして下さっていたのに雨で流れてしまい申し訳なかったです
もうね、パパママの愛情独り占めで甘甘になっている風花ちゃんは
CIMG0648.jpg
何とか可愛いお顔を撮ろうと必至でしたが中々撮れず
CIMG0649.jpg
正面アップは断念しましたが^^;とっても綺麗で可愛くて
ママさんが他の子を可愛がってくれていると焼もち焼いていじける姿に笑ってしまいました^^

風花ちゃん預かりだったT様が娘さんと来て下さっていて長い間お話していたのに
ホント数十分差で風花ちゃんと入れ違いで会えずに残念!

昨日は卒業生の3白ペギちゃんが来てくれたのにどの子も入れ違いで会うことなく
タイミングなので仕方ないですが、一緒になっていたらプチペギ同窓会ができそうでした^^

最後はご家族皆さんで来てくれたポメのチコ改めニコラス!
先住犬を亡くされてチコとのご縁が繋がらなければ犬はもう飼わない・・・とまでチコを切望してくれたご家族様。

ニコラスは抱っこ犬になっていて(笑)ご家族皆の愛情を一身に受けていました^^

なのに私のデジカメに写真がなーい
お姉さんと話していて撮るの忘れていた大バカ者です
(他スタッフが撮っているのでまたUPしますm(--)m)
昨日の写真はありませんが、以前にもニコラスの近況報告と心ぽっかぽっかのメールを送って下さっていたのでそちらの写真を♪
s-RIMG0729.jpg
保護当時糞尿臭が酷くサマーカットをしていたニコラスですが
里親様が綺麗にケアしてくださってふわふわの綺麗なポメに大変身!
昨日もふわふわで思わず触ってしまいました。(ニコラスは怖いーってお姉さんにしがみついてましたが^^:)

幸せ姿の卒業犬たちに出会えて本当に嬉しい一日となりました。
暑い中、幸せ姿を見せに足を運んで下さりありがとうございました

*嬉しい報告や新入りの紹介も溜まっているので^^;追っかけUP頑張ります

*昨日開催できましたので11日(土曜日)は不参加で、夏前の最後の参加を26日(日曜日)予定です。
 詳細はHPにUPいたします

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

