赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸せ報告~♪BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 幸せ報告~♪



幸せ報告~♪

お久しぶりの更新です(大汗)

預かり様やスタッフが各担当の仔の事をブログで書いてくれる安心で

忙しくなるとついつい更新が遅れてしまします

まずは嬉しい正式譲渡のご報告を。

ご希望のお問い合わせの時からどんな事があっても幸せにします!のトライアル不要の勢いで

お見合いの席でも「今日正式譲渡でも」と、ママさんのつよ~いご意思でトライアルに入ったシーズー若。

DSC02192.jpg
(お家のウッドデッキがお気に入り♪)

トライアルに入った結果、やっぱりトライアルは要らなかったようで(笑)

1週間目にして正式譲渡のお返事で、お返事直後に飼い犬登録も済ませて下さいました^^

そして高齢という情報で引き出したらとっても若かったのが嬉しくて単細胞の私に「若」と単純に付けられてしまった仮名から・・・・

DSC02263.jpg

「小宇宙と書いてコスモ」君になりました
命名札の左横の名前の由来見えますか? お気持ちがたっぷり詰まったお名前を付けて貰いました^^

しつこい回虫の駆虫に腸炎も発症しまだ体調が万全でない小宇宙君の通院も頑張ってして下さり

保護当時毛玉大魔王で辛い過去を過ごしていたであろう小宇宙君に沢山の楽しみと

DSC02303.jpg
(ドックランで自由を満喫)

命名の由来通り沢山の幸せを下さっています。

宇宙に散り輝く星数ほどの幸せをくれる優しいパパママに迎えられ

小宇宙君 保護犬&Red-string卒業です

b0217621_1351519.jpg

小宇宙君に続いて本日嬉しい報告が入ってきていますがそちらはゆっくり次回で(ちゃんと近日UP目標

連休前の急な引き出しで新入り紹介をスタッフブログに丸投げしていたマルチのカリン。

CIMG9327.jpg
(引き出し当日のカリン。毛の下は皮膚の炎症が酷くまた骨と皮でした

預かり様のブログや他でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

カリンは某収容所に多頭飼育で放棄された仔。

他団体様も引き出して下さり今度こそ皆皆幸せになるはずでしたが

元飼い主が権利放棄を渋り、中々引き出すことができなかった為
残念ながら2頭は某所で、2頭は引き出し後懸命な処置を受けましたが体力が持たず
カリンの4頭の兄弟は命を落としてしまいました。。。。

言いたいこと、思うことは沢山ありますが今はカリンを含め生きている4頭のマルチたちの回復と幸せを祈る事のみです。

Red-stringで引き出したカリンは預かり様のあべるママさんの許で頑張っています。

065.jpg
20110507154955098.jpg
(あべるママさん撮影。カリン可愛い~^^)

保護から約1ヶ月。食欲もあり元気そうに見えても長期間の飢餓状態の影響か
食べても中々栄養吸収できずに太れず
016.jpg

保護当時貧血が酷かったので来週には様子見の再検査の予定ですが

カリン自体はお散歩も楽しみ日々元気に過ごしています^^

生きれなかった兄弟の分もカリンには絶対に幸せになって貰わなきゃ!です。


カリンへのお問い合わせドシドシお待ちしています

*カリンの日々の様子は預かり様ブログのコチラから→まあるい いのち
2011051512121968a.jpg

(あべるママさんのお家にはカリン以外にも家族を待っている甘えん坊で癒し系ダックスのミニィちゃんもいます~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

