赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入生は個性派シーズー。BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入生は個性派シーズー。



新入生は個性派シーズー。

連休明けの火曜日にやってきた新入りはシーズー♂。

放浪し(多分遺棄)某所に収容され連休を寂しく不安な中で過ごしました。

某所の収容情報には体だけツルツルの丸刈り状態で写っていて(変なカットの仕方)

上からの手に怖がるそぶりもありまともな環境で飼われてはいなかったと思われます。

写真は体だけツルツルだったので濡れて寒がってるかな?と服やバスタオルを用意して行ったのですが

会ってみると2週間弱で結構毛が伸びていて最初「この仔ですか?」と確認するほど^^;

そんな引き出しが初対面だったシーズーの第一印象は・・

CIMG0183.jpg

ぶさいくっ!(爆)

最初本当にシーズー?何て思ったのですが^^;

引き出し直後でも車マナーバツグンで、よく見ると

CIMG0190.jpg

何か・・・可愛いかも!

鼻もピンクで全体的に色のうす~っい感じですが表情がなんとも言えない守ってあげたいオーラ満載。

そしていつもシャンプーやカットのお手伝いをして下さるPママ様のトリミングにより綺麗に可愛く変身

CIMG0202.jpg
CIMG0203.jpg

ぶさいくなんて思ってごめんね~

中々のイケメン・・・それは言いすぎか(笑)

中々愛嬌のどちらかというと第一印象より見れば見るほど、

接すれば接するほど可愛くなる味のあるお顔をしています^^

ともかく甘えん坊で他犬にも全く威嚇や攻撃性のないフレンドリーな仔。

少し痩せ気味ではありますが、とても元気でよく歩きよく遊び

病院の診察・検査も問題なし。

一歩 ♂ 体重5,1キロ(痩せ気味) フィラリア- 血液検査オールA.
耳ダニ・検便 問題なし 内外駆虫済み 

健康優良児なので早速去勢を済ませ募集開始の準備を整えています。

預かり先でも

20110512002508942.jpg

母さん命!の甘えん坊ぶりを発揮しているようです^^

現在性格や体調など様子見中ですがとても元気な一歩なので近々正式募集の予定です。

幸せに向って大きな一歩を歩みだした一歩に素敵なお声が掛かりますように!





*** COMMENT ***

あっ、一歩♪

『モク』犬cafei-51デビューの巻

クズル母さんブログに、コメントさせてもらいましたぁi-234
良ければ、そちらにも寄って見てくださ~いi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニクさん、コメ返しが遅くなってしまいすいません(大汗
もくの様子をいつもありがとうございます^^
もくのドックカフェデビューもすっごく嬉しく
またマナーの賢さにびっくりでした!



鍵コメさん、お気持ちよーくわかります。
先方にとっては仕事ですし
小さな命を救うためには上手くお付き合いを
しなければいけないのですが
時折(いつも?爆)憤りを感じます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

