赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸せ報告③BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 幸せ報告③



幸せ報告③

日々の出来事に火曜日にはは新入生の引き出しもあったのにまだ連休中の報告で

中々ブログが追いつきませんが

幸せ報告最後は元気印のパピヨンMIXのりぼん。
(たくちゃんのご縁のキューピットでもあるりぼん♪^^)

某所で2ヶ月近く待ったんだから出れた時は嬉しくて仕方がないのもあったと思いますが

まぁその元気な事(爆)

CIMG9493.jpg
(走り倒してこの笑顔~)

引き出し初日は2ヶ月分の抑えた力を発散するかのように

夜中までじーっとする事なく動いていましたが^^;

りぼんはチャカチャカだけはなくそのフレンドリーさ、どんなワンにも友好的で明るくて

憎めない、愛すべきキャラの持ち主でした。

CIMG9577_20110512131146.jpg
(お散歩でアイコンタクトができいつもこの笑顔^^)

初めての預かりさんだったK様もそんなリボンを可愛いですよ、良い性格ですよ。と

きっと大変な事も沢山あったと思いますがりぼんの良さを見て伸ばして下さいました

引き出し時の熱からエコーを撮り、薬を飲んでも解決せず、回復手術となり痛い思いもさせ

また募集をかけるまでの遠回りもさせてしまいましたが

ありがたいことに募集をかけたとたんに複数のご希望を頂きました。

その中でお話を進めたご家族様とお見合いをし、

その場で「今日にでも連れて帰りたい位です」とおっしゃって貰い

トライアルに入った後も持ち前の明るさと懐っこさで家中走り回るりぼんをご家族皆で可愛がってもらい

元気な中にも制止も利くし お散歩たっぷりしたら夜はぐっすり寝てくれますとすっかり馴染んでいるようで

正式譲渡のお返事を頂きました

犬を飼うのをご家族で楽しみにして下さっていた様、

すでにりぼんのいない生活はもう考えられないね~ とおっしゃってくれ本当に嬉しい正式譲渡になりました。

=_ISO-2022-JP_B_GyRCJGokXCRzGyhC_=_convert_20110512130231.jpg


沢山の笑顔と元気を振りまいて行ったりぼん Red-string&保護犬 卒業です


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

