赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸せ報告①BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 幸せ報告①



幸せ報告①

GWも終わり、今日からいつもの日常が戻ってきました。

連休中ほったらかしていたブログですが

嬉しい報告が続々と入っているので一つずつご報告を

一番バッターはペキニーズのかなでちゃん。

眼の負傷から眼球摘出という痛い思いをしましたが

そんな不幸を吹き飛ばすように募集スペックもない募集前にかなでちゃんを見つけてくれたパパ&ママさん。

手術前にお見合いを済ませてから、抜糸までの期間もかなでが来ることを楽しみ待ってくださり

預かり母さんのお家で術後の腫れも引き綺麗になってきた先月トライアルに入りました。

3D3Fiso-2022-jp3FB3FGyRCJCskSiRHGyhCLkpQRw3D3D3F3D.jpg
(保護当時が嘘の様に綺麗になりました^^)

先住ワンちゃんのトトちゃんもペギちゃんですが

ペギらしく気の強いかなでちゃんと違って(爆)

気の優しいトトちゃんが萎縮してしまわないか相性を心配しましたが

パパママさんのかなでちゃんを迎えよう。という強い思いと

かなでちゃんを可愛い。と思う気持ちで

かなでちゃんの気の強さも、手術後の眼の事も、女帝気質の性格も受け止め

正式譲渡のお返事を頂きました。

ホントは先月の箕面のフリマ&里親会もトトちゃん&かなでちゃんで来てくれるご予定で

トライアル中とは言え、もう大丈夫・・・・って思ってたんですけどね

出会った時は痛々しい姿で心を痛めたかなでちゃんですが

優しいパパママとお兄ちゃん、トトちゃんと素敵な家族ができました。

3D3Fiso-2022-jp3FB3FMjAxMV8wMzEzGyRCJUglUyUjJEgkKyRKJEcbKEIwMDk0LkpQRw3D3D3F3D.jpg


シンデレラストーリーを駆け上がったかなでちゃん Red-string&保護犬卒業です 

まだまだ幸せ報告続きます~^^




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

