赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGTOP » 未分類 » TITLE …



週記になってる更新状態ですいません

毎日ちょこっとでも更新を・・・と思いつつ

ばたばたしているとついつい放置してしまう悪い癖です^^;

さて、本日プードル大豆がトライアルに入りました。

大豆は募集をかけてすぐ複数お問い合わせを頂きました。

その中で一組のご家族様とのお話を進めていたのですが、

希望者様のお母様の突然の骨折があり、お見合いを延期していました。

その間も楽しみにご家族で大豆の事を話し合って下さっており、お母様も順調な回復で問題なく

大型連休初日の本日トライアルに入りました。
CIMG0105.jpg

明るい素敵オーラ満載ファミリーなので2週間後に良い報告ができますように(祈)

これでかなでちゃん、たくちゃん、りぼん、に続いての続々のトライアル。

嬉しい報告も続々とできますように~^^

そんなトライアル続きの中入ってきた新入生は一気に3頭

当日急遽引き出しが決まった仔が2頭というかなりのバタバタでしたが

連休前に一足早く出す事ができてよかった・・・・。

一頭ずつご紹介で、

まずは某所Bから引き出しのヨーキー♂。

諸事情で某所に期限がきれてもちと長く滞在していたので

お迎えに行くと嬉しくて、声にならない「あぁーん、うぅーん」の雄たけびで嬉しさを表現。

CIMG0065.jpg

まだ1才半程度の若い仔です。

体重4.4キロで(適正)ヨーキーにしては少し大きめ。

毛吹きが良く、柔らかいふわふわの綺麗な毛をしています。
CIMG0067.jpg

が、長い事ブラッシングなしで細いアンダーコートが根元で毛玉だらけだったのですっきりさっぱり短くしました

2011_0428保護犬0037
2011_0428保護犬0036

このヨーキー君超フレンドリーボーイでさすが1才半、という若さ溢れる仔です。

まぁハイパーというより今はエロに目覚めておりまして、女の仔のお尻を追う元気さなんですけど^^;;

病院での検査では健康優良児で全く問題ないので来週早々の去勢手術の予定。

未去勢の現在でもマーキングはなく座ってシーもできるので去勢でエロエロは落ち着くかなぁ~と。

CIMG0061.jpg
(座ってシーの証拠写真・笑)

それに一頭だと(追いかける対象がいないと)エロもなく、

甘えん坊でアイコンタクトも取れる懐っこい良い性格しています^^

パピーあがりの年齢で捨てられて不安な中頑張ったんだもん、きっとすぐ本当のご家族が迎えに来てくれるからね!

ヨーキー♂ 推定1才半 体重4,4(適正) フィラリア- 血液検査問題なし
耳ダニ・検便検査済み 問題なし 内外駆虫済み 

後の2頭の紹介はまた明日にでも~
(ちゃんとUP頑張ります^^;)


*** COMMENT ***

みんな続々とお見合い→トライアルですね!
頑張って幸せ掴んでねv-91

ヨーキーちゃん、わりとおおぶりちゃんなのですね。
明るくて可愛い仔ですね。よいご縁があるよう願ってますe-454

新入生ちゃん達、続々ですね。でも、それだけ悲しい境遇にある仔がたくさんいるのだと思うと、胸が痛いです。

ココアとクレアの母さま
ホント順調にお声を掛けて頂き嬉しいです^^
このご縁が二度と辛い思いをしない本当の家族との赤い糸になってほしいです!

ヨーキーもくは若干1才半のパピーあがりで遊びたい盛り
ヨーキーにしては大きいですし日に日に態度も大きくなってるようです~(笑

引き出されるという幸運を掴めるのはほんの一握り・・・
救えない仔の無念さと恐怖を思うといつもやるせないです。。。
引き出せるのもですが、できれば捨てる無責任バカがいなくなればといつもいつも思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

