赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嬉しい報告。BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … 嬉しい報告。

スポンサーサイト


嬉しい報告。

昨日のフリマ&里親会は残念ながら雨天のため中止になりました。

お手伝いの用意をして下さったボランティア様、

会いに来て下さるご予定だった里親様、

せっかくご予定を空けて下さったのにすいませんでした

保護犬たちに負担の少ない7月初旬までは毎月参加予定ですので

またの機会に宜しくお願いいたしますm(--)m

久々の保護犬参加のフリマの中止でどんよりした気持ちを振り払うような素敵なお写真を1枚。

以前幸せ報告をして小春ちゃんのママさんから「幸せになった子達」の写真が届きました。

幸せ報告で載る写真が私と一人だと寂しくて小春が可哀想だからと、

小春ちゃんを迎えるのをママと一緒に楽しみにしてくれてたご友人との撮影会をしてくれました。

蟆乗丼_convert_20110424150610


小春ママさんからお顔出しO,Kを頂いていましたが

ここはどあっぷになるので心持隠させて貰いました(笑

お母様と小春ちゃんのボーイフレンドさんは恥ずかしいと今回はご辞退されたそうですが

小春ちゃんには優しいママと沢山のサポート隊がいて幸せです^^

小春ママさん心ぽっかぽっか写真をありがとうございます

そして本日もう一つ嬉しいご報告が・・・・

たくちゃんお見合い大成功で今日からトライアルへ入りました

DSCF0337.jpg
(希望者様宅で少し緊張気味のたくちゃん)

本当の嬉しい報告はトライアルを無事終え、正式なお返事を頂いてからになりますが

ひょんな事からたくちゃんを知り、お話を進めていく過程で心から切望してくれたお姉ちゃんの気持ちが

慣れるまで少し警戒するたくちゃんに届き、

どうか素敵なご縁になるようトライアル期間を見守りたいと思います

そして昨日は優&若が預かり様宅へ移動しました。

若ちゃんは小春ちゃんの仮母さんだった毎度!のミッキーママさん^^

優ちゃんの預かり様はRedを卒業したダックスニコちゃんの里親様です。

ニコちゃんを迎えて頂いてから預かりにもついてもご家族で考えて下さるようになり

正式に預かりのお申し出を頂き、この度優ちゃんをお願いする事になりました。

募集欄に預かり先ブログとして登場予定ですが、優ちゃんの様子と合わせてニコちゃんの幸せ姿が見れます♪

フリマの中止でお届け予定もバタバタで申し訳なかったのですが

快く引き受けて頂いたミッキーママさん&なんこファミリーさんありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございます

赤い糸通信を暫く覗かせて頂いてなかったら、あらビックリ‼小春ちゃんを載せて頂いてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
しかも私たちあほんズまでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ぼかして頂き感謝です(笑)
23日はご挨拶に行きたかったので楽しみにして居りましたが、雨で残念でした。
また次回お邪魔させて頂ければと思います。

小春はちょっぴりおデブになりました(^^;;

小春ママ一同様、
いつも心ぽっかぽっかの写真やメールをありがとうございますm(--)m
ちょっぴり長いかな?と思っていた小春ちゃんの
あっという間の素敵なご縁にスタッフ一同感謝です♪
雨で先日お会いできなかったのは残念ですが
毎月参加予定なのでもしお時間あったら
小春ちゃんの幸せ姿見せてください^^
おデブで貫禄が出た(?)小春ちゃんに会えるの楽しみにしています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

