赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日のフリマ&里親会とたくちゃん。BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 明日のフリマ&里親会とたくちゃん。



明日のフリマ&里親会とたくちゃん。

明日参加予定のイベント。

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください

◇日時:2011年4月23日(土) 12:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります

保護犬参加のフリマは半年ぶりで、事前に気持ち一杯のフリマ物資を送って頂いたり

お手伝いに来て頂けるボランティアさんの申し出も頂き、

預かりさんや里親様も来て頂ける予定で、とっても楽しみにしているのですが

現在箕面地区明日の降水確率90%です

保護犬のお迎えや準備もあるので明日の朝8~9時の間には中止かどうか決定いたします。

HPか赤い糸通信で報告させて頂きます。

気候の良い、犬に負担の少ない7月までは毎月箕面のイベントに参加予定なので

明日中止になってもまた毎月告知させて頂きます

明日はイベントが中止になってもスタッフ一同ドキドキのお見合いが1件。

募集ページの「お見合い」マークでご存知の方も多いかと思いますが

明日はダックスたくちゃんのお見合いです。
CIMG8185.jpg


たくちゃんを保護して6月で1年。

中々お声が掛からず、たくちゃんの後に入ってきたダックスちゃんが続々と卒業する中での

今回のお見合いでスタッフ皆気合十分ですが^^;

CIMG8184_20110423001247.jpg
(忘れてなかったよ~!)

今回のお話は本当に不思議で、まだ未知数な部分が多いです。

未知数とは希望者さまのお人柄やお気持ちの問題ではなく、

たくちゃんの一筋な性格からも、またひょんな事から進めてきたお話なので・・・

今はまだ詳しくは書けませんが、良いご縁になればと思う期待と同じくらい

もしお話が流れても、たくちゃんを迎えたいと親子で一生懸命考えて頂き、お見合いに進める事が嬉しくもあります。

私たちもゆっくり見守りたい気持ちですので、たくちゃんの結果のご報告は少しお待ち頂ければと思います

心姫の幸せから続く良い流れがたくちゃんにもくるように、

たくちゃんが保護犬を卒業し、本当のご家族とのご縁が繋がればと

願いと希望を持って明日はたくちゃんのお見合いです




*** COMMENT ***

今日のイベント、遊びに行かせて頂こうと思っていたので、雨になってしまって残念です…が、今日はたくちゃんのお見合いなのですね! たくちゃんのところに「お見合い」マークがついているのを見て、ものすごーくうれしい気持ちでいっぱいでした。我が家、ダックス飼いなので、やはりダックスちゃんのことが気になってしまうのです。
よいご縁であってほしい…。HPを見せていただいてるだけの私の方が、ドキドキしているかも…e-263

ココアとクレアの母さん、
せっかく来て頂けるご予定が雨でした(涙
残念ですが来月からも月1参加予定ですので
またお時間あったら是非お顔を出して下さいね^^
たくちゃん昨日からトライアルへ入りました♪
スタッフ一同もどうなるかとどきどきで^^;
どうか良いご縁になればと願っています。
2週間後に良い報告ができますように☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

