赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春満開!BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … 春満開!



春満開!

毎度の事ながらすっかりブログを放置しておりました

その間の事をざざっとダイジェストで~

まずはシンデレラストーリーを目指すかなでちゃん。

先週末にトライアルに入りました。

20110419002600638.jpg
(仮母さん撮影)

まだ緊張気味&女王様キャラ全開のようですが

一生懸命のパパママなのでどうか良いご縁になりますように(祈)

お次は募集をかけたとたん複数のご希望を頂きお見合いが決まっていたりぼん。

CIMG9971.jpg
(いつも笑顔の元気ガール^^)

りぼんは引き出し時避妊手術を済ませていましたが

引き出し後の診察で体温が高く、エコーで下腹部に1cmほどの液体が映っていた為

手術後に炎症をおこしたのかも・・・と抗生剤服用で様子をみていました。

体温はすぐ下がり、元気一杯のリボンでしたが隔週でエコーで液体を見ても無くならず、

今後を考えても、現状では不安が残るので原因・状態をはっきりさせるために開腹手術に踏み切りました。

結果は卵巣摘出痕に感染症を起こして炎症し、その際の膿が写っていたようです。

りぼんには痛い目をさせてしまいましたが、異物も膿も取り除き綺麗さっぱりすっきりしました。

手術翌日からは元気なりぼんに戻り、週末お見合いに挑み「今日にでも連れて帰りたいくらいです」と大成功◎

抜糸を済ませ来週末からトライアルです

CIMG9484_20110419152833.jpg
持ち前の明るい笑顔とフレンドリーさで大きな幸せ掴むんだよ!

リボン保護後に引き出したトリオ(プードル大豆・ダックス優・ペキニーズペペ)は

預かり先が不足していたのでHPやスタッフブログで募集をかけ、また預かり様がブログで呼びかけて頂いた所複数お声を掛けて頂きました。

トリオはその申し出を頂いた新しい預かり様宅へ様子見や去勢・避妊手術を終え移動です。

(大豆は一足先に移動して可愛がって頂いています^^)

預かり先がないと引き出しもままならない中、お申し出を頂き本当に感謝です

更にお申し出を頂いて次の仔を頼める状態で待機して下さっている預かり様もいらっしゃるので

先週も今週も新たな仔を検討する事ができています。

またフリマ参加の予定をUPした所フリマ物資なども複数送って頂き、

私達の活動は沢山の方に支えて頂いて成り立っている事を今更ながら再認識しています。

色々な形でのご支援をありがとうございます。

お気持ちを裏切らないよう、また処分施設で待っている仔たちを一頭でも救えるよう私達も頑張らなければです
(ブログも小まめにUPしなければ!です^^;)










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

