赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 福ちゃんに大きな福がやってきた!BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … 福ちゃんに大きな福がやってきた!



福ちゃんに大きな福がやってきた!

すっかりブログを放置してしまいました

放置していた間の出来事をざざっと・・・

お見合いを済ませトライアルに入ったのが

ビーグル 小春ちゃん

2011031923002288f.jpg
(仮母さん撮影)

持ち前のどこでもパラダイス♪の前向きさと順応性で初日からリラックス~
トイレもお留守番もまずまず、甘甘生活をゲットするべく小春ちゃん頑張っているようです^^

この調子で小春ちゃん大きな春を掴めますように!

お次は日に日に心身ともに元気になり、若さ溢れる元気さが出てきていたラブのアンディ

P1000104.jpg
環境の変化で心配したオドオドや机下への引きこもりもなく、一安心。
二日目からはおもちゃなどのプチ破壊活動も健在で^^;
お散歩では元気一杯走り回って弾けている様子。

アンディも二度と怖い思いをしないご縁を掴めます様に!

最後はダックス 福ちゃん

image_20110329205025.jpeg

男の人がちょっぴり苦手で最初だけ吠えちゃう福ちゃん、
パパさんにもお見合い&トライアルお届け時もワンワン ウー でしたが

全く気にせず、福ちゃんに優しく接してくれるパパママさんのお陰ですぐに慣れ、
あれだけパパさんに吠えてたのを忘れたかのようなお写真の数々を頂きました(笑

福ちゃん預かりさん宅では問題なく本当に良い子です!とお墨付きでしたが◎

相性などで二度トライアルから戻って来ていたので、今度こそ・・・と思っていた所、

なんと、トライアル5日目にして正式譲渡のお返事を頂きました

image_20110329205228.jpeg

実は福ちゃんの希望者さまは2年前にred-stringのダックス ココちゃんを迎えて下さった里親様でした。

保護当初から福ちゃんを気にかけてくださっていましたが、3頭目になってしまうし

福ちゃんならすぐに里親さまが決まるだろうと見守って下さっていたのですが

意外にも中々絡まった赤い糸が繋がらないので、ご夫婦で話し合ってご希望を頂きました。

なのでお見合いの時にすでに 相性や慣れるのは時間が掛かるかもしれないけど気長に接して何とでもなります。と、

多少の事では返さない、トライアルって要りますか?の勢いの福ちゃんを迎えるお気持ちの強いパパママさんでした。

image.jpeg
トライアルに入ると福ちゃん本当に良い子で何の問題もなく、パパさんにべったりで

様子を見るまでもないという事で早々のお返事となりました。

パパママさんのどんな事も対処できる。何とかなる、する。という気持ちが福ちゃんにも通じ
こんなに早くパパさんにもお姉ちゃんたちとも新しい生活にも馴染めたのだと思います

image_20110329205307.jpeg

先住ダックスのハナナちゃんとココちゃんより一回り(二回り?^^;)大きい三姉妹の末っ子として

福ちゃんに大きな大きな福がやってきました

CIMG9657.jpg

 福ちゃんめでたく Red-string & 保護犬 卒業です


*** COMMENT ***

今回は福ちゃんとの赤い糸を繋いでいただきまして本当にありがとうございました。

三娘ともずっと前から一緒にいたかのようです。
福ちゃん本当に良い子です☆
大きな体が逆に可愛らしいです(笑)

全力で三娘に愛情を注いで行こうと思います。

ありがとうございました。

花菜 ココ 福 のパパさん
福ちゃんを迎えてくださり本当にありがとうございました!
福ちゃん馴染むの早かったですね~(^m^)
ちょっぴり寄り道をさせてしまいましたが、
パパママさんとハナココちゃんとのご縁の為の
遠回りだったと、福ちゃんの幸せ姿に思えます。
優しいパパさんのお膝争奪戦になりそうですが(笑
末娘にして一番大きな^^;福ちゃんを宜しくお願いしますm(--)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

