赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE …



昨日は福ちゃんのお見合いでした。

フレンドリーガールで会うといつもお顔ペロペロ舐めて「好き好き」してくれる福ちゃんですが

初対面の男性には最初ワンワン吠えちゃいます。(すぐに慣れますが)

お見合いでもママさんには抱っこペロペロ、

でもパパさんには予想通り、いや予想以上にワンワンワン・・・・・
CIMG9434.jpg
そこ頑張らなくていいんだけどね^^;

それでも時間をかけて福ちゃんと一生懸命スキンシップを取ってくれる優しいパパさん。

先住犬ちゃんとの相性もあるのでお見合い後一旦トライアルに進むかご夫婦で考えて頂こうと思っていましたが

時間をかけて接すれば大丈夫。とその場でトライアルのお返事を頂きました

準備が整ってからの今月末からトライアル予定です

そして引き出し当時の控えめ、凹みやすい低姿勢な性格から

日々明るいラブへの道を進んでいるアンディは本日去勢を済ませました。

CIMG9452.jpg

術後、大袈裟に凹んで引き出し当時にデジャブ!?とちょっぴり心配もしましたが

成長著しいアンディはもう大丈夫。

術後も引きこもる事なく過ごしています^^

去勢も済み、準備万端のアンディ、後は素敵なご縁を繋げるだけです!


*red-stringでは常時保護した仔を一時預かって頂ける預かり様を募集しています。
 合わせて大阪府吹田市近辺での預かり様も募集しています。
 ご質問やお問い合わせはHPトップの「Red-stringについて」からご連絡お待ちしています







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

