赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嬉しすぎるぞー!の日曜日♪BLOGTOP » ご報告 » TITLE … 嬉しすぎるぞー!の日曜日♪

スポンサーサイト


嬉しすぎるぞー!の日曜日♪

昨日の春の訪れを感じるような暖かい日曜日に、

本当の家族ができるという保護犬の春を迎えた報告が続々と届きました

まずはトライアル中だったひとみちゃん。

「犬を飼うなら里親で!」というお考えで先住犬ちゃんも里親になられたご家族の優しさと明るさで

ちょっぴり繊細なひとみちゃんもすっかり馴染んでいるようです^^

若く明るいお姉さんの周りでも譲渡で家族を迎えられているお友だちが多く、

将来動物に関わるお仕事を目指されていると伺い嬉しくなりました。

お姉ちゃん、ひとみちゃんを宜しく!そして目指す道頑張ってね!!

DSCF0232.jpg



ひとみちゃんRed-string&保護犬卒業です

そして同じくダックスのビビも正式譲渡に。


小さい時から犬との生活を待ち望んでいたお兄ちゃん。

飼える環境になるまでと、命を迎える責任を深く考え、一歩一歩準備をされ進められたご両親。

何年も待ち、そして不思議なご縁でビビに辿り着きました。

お兄ちゃんは勿論、お父さんもお母さんも「ビビが可愛くて~ビビは本当に良い仔です~」と

ご家族皆さんの愛情独り占めで甘甘生活満喫中のようです^^

CIMG0226.jpg
北村さん家族 (2)


Red-string&保護犬卒業です

最後は甘えん坊で人の目をじーっとみるカイ。

まだ1才で抑圧されていたパピー時代を取り戻すかのように慣れてくると元気一杯なので

今年で11才の落着いて穏やかな先住犬の陸君との相性のみ心配していましたが、

奥さんの連れ仔だった陸君がご主人に慣れるまでも時間が掛かったそうで

「きっと大丈夫です」と大らかなお考えで対処して貰いソツなく過ごせているようです♪

最初だけシャイなカイですがトライアル中から「もう何年も一緒に過ごしているようです」というほど馴染んでたそうで

きっと優しくて落着いたご夫婦の接し方のお陰です^^

快 改め 海(カイ)となり陸&海兄弟になりました!

CIMG9313.jpg

海、Red-string&保護犬卒業です


正式譲渡のお返事が続々と決まり嬉しい中

心姫もお見合いを済まし、本日トライアルに入りました

とっても愛情深い落着いた希望者ご夫婦様で、ご自宅へ入ったしーちゃんの警戒&おどおどは最初だけ。

しーちゃんを沢山撫で、マッサージしてくれるご夫婦に

CIMG0041.jpg
すっかり落着いてリラックスモード~

お家を後にする際も後追いしたらいけないのでそっと帰ろうとしましたが、

しーちゃん気付いていて^^;ちらっとこっちを見ましたが

CIMG0044.jpg

心配御無用!ご主人様のマッサージにうっとりで後追いの気0でした

しーちゃんの初めての場所で即座にこんなに寛いだ姿は初めてみました。。。。

希望者様宅でのしーちゃんの「ここが私のお家ですけど」的な姿に

どうかこのご縁が心姫の待ち望んだ安住の地になるよう願わずにはいられません。

心姫トライアル頑張るんだよー!










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うれしいですね♪ほんっとうれしい報告いっぱいですね♪

顔がニヤけちゃいました(^_^)

これからの犬生みんな愛情たっぷりで過ごして下さい♪

まざぁさん、コメントありがとうございます^^
続々と嬉しい報告にスタッフも皆嬉しさ一杯です♪
愛情たっぷり、一度は辛い思いをしたワンには本当に素敵な生活です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

