赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 里親様募集中!BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 里親様募集中!



里親様募集中!

*現在HP管理者スタッフのPCの接続問題によりHPの更新が滞っております。
 お問い合わせなどは受信できますのでメールは常時受け付けております
(接続問題が解決され更新再開しています2/25)



避妊手術と合わせて歯茎の治療(抜歯)を済ませた小春ちゃん。
20110222225655b0a.jpg


翌日から食欲旺盛、

術後経過も順調・・・というより二日目から甘えた&遊ぼう全開で元気嬢^^
2011022322034312f.jpg


避妊も済ませ、化膿の原因も取り除き後はお声が掛かるのを待つだけです。

基本フレンドリーですが特に男性大好きで、相手に隙を与える間もなく寄り添う小春ちゃん(笑

小春ちゃんへのお問い合わせお待ちしています

食への貪欲さ0.意欲0.という世にも珍しい(?)ラブラドールのアンディ。


まだ食欲にムラがあり、フードにデビフ缶や茹で肉を混ぜても食べない事も多々あり

体重は一向に増えませんが、それでもお散歩大好き♪お散歩で会う犬皆にフレンドリーで

お散歩になるとルンルンで元気になります^^

CIMG9976.jpg
(表情はこんなんですが^^;)


量を食べず体重が増えないので預かりさん宅への移動を見合わせていますが、

散歩での元気さと正反対に室内では控えめで、どこか打たれ弱い部分も持ち合わせているので

CIMG9949.jpg


もう少し食べるようになってからの預かり様宅への移動と平行して

もし移動なしで安住の地が見つかるのなら・・・と里親募集を開始しています。

食欲意外は現在排泄も内外ほぼパーフェクトで困る行動などもなく、血液検査なども問題ありません。

性格は従順ですが遊びも知らず、ハイパーさもなく

若いラブのに・・・と不憫になるほど大人し目。そんな性格も食に関しても、

気長に「アンディを笑顔いっぱいにします!」と言って頂ける里親様とのご縁を待っています


今年入った新入りの紹介が続いていますが、

預かりさん宅でまったり良い仔に過ごしているダックスのたくちゃんも、

t02200165_0640048010874394329.jpg



お家では2才という年齢にして落ち着いていますが

お散歩になると俄然アクティブガールになる福ちゃんも

DSC04565_convert_20110220231934.jpg



本当の家族ができるのを胴を長~くして待っています^^


一番待たせてしまっている心姫ですが、

近日お見合い予定です

まだ里親様が決まった訳ではありませんが^^;

穏やかで本当に良い仔の心姫にお声が掛かった事がスタッフ一同本当に嬉しくて。。。

どうか心姫にとって素敵なご縁になりますように

























*** COMMENT ***

こんにちは。たびたび覗かせて頂いています。
みんなの写真の上に、「お見合い」「トライアル」「決定」の文字を見るたびに、とてもうれしく思っています。みんなに早く幸せになってほしいなぁ…。

心姫ちゃん、よかったですね。お見合いがうまくいくよう、陰ながら応援させて頂きます。

おはようございます。

心姫ちゃんのお見合い本当に良かったですね。最近、中々登場がなかったので気になっていたんです(^^ゞ

心姫ちゃんのカワイイ笑顔を楽しみにしてます(^_^)

みんなに良いご縁が繋がりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココアとクレアの母さん、いつも覗いて頂きありがとうございます^^
お見合いやトライアルはいつもドキドキですが
正式に迎えて頂ける際の喜びは一入です♪
心姫、長いこと待たせているのでどうか良いご縁になればと思っています!



まざぁさん、心姫預かりのスタッフが多忙で中々最近の紹介ができずにいたのですが
お声が掛かり、トライアルへと入る事ができましたi-189
一番待たせているのが心姫なので
どうかこのご縁が繋がればと思っています!



鍵コメさん、心姫への応援ありがとうございます!
昨日からトライアルへと入っています^^
2週間後に良いご報告ができればと思います!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

