赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE …



昨夜は自力で起き上がらず心配したアンディですが

今朝から室内をウロウロするようになり、茹でササミなど好きな物を食べるようになってきました

CIMG9849.jpg

今日も点滴と注射をしましたが脱水症状も落着いたので明日からは飲み薬で様子見になりました。

散歩も行きたがるし、アンディの様子を見に来てくれた助っ人には自ら付いていき好き好きしてるし^^;

後は・・・
CIMG9874.jpg
その低姿勢すぎる弱気な性格だね^^;

机の下では・・・

CIMG9878.jpg
大型といわれるラブですがアンディのハートは小型犬より小さいかも

とは言え天然なひょうきんな性格も見え隠れしているので体調が整い、安心した生活を送れば

きっと明るい無邪気なラブに変身しそうな予感です

体調は回復中、ぐったりした時はこちらまで心配でアンディと一緒に凹んでしまいましたが

引き出し早々に体調を崩し気弱になっているアンディに「もう大丈夫やでー、しっかりしーやー」と

元気になるよう引っ張って行ってあげればと思ってます

そして今日は小春ちゃんの避妊手術&歯茎治療。

timgd56321-3.jpg


引き出し直後から大物っぷりを発揮し甘え上手な小春ちゃんなので

化膿の原因を取り除き、避妊も済ませ後はお声を掛かるのを待つだけです

大好きなご飯抜きで手術を頑張った小春ちゃんに家族ができるという春がやってきますように





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

