赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入りはラブ!?BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入りはラブ!?



新入りはラブ!?

寒い中暖房もなければ窓もなく、明かりも入らない暗いガレージの中の保管場所で

期限が切れるまで耐え今日会えた新入りは・・

CIMG9737.jpg
「どこいくの?」
ラブラドール♂。

引き出しで初めて会った第一印象は「ちっちゃっ!」
CIMG9732.jpg

びびりと聞いていましたが尻尾を下げながらも散歩もできるし(あまり慣れてないようですが)
車も人も平気。

ただ社会経験が乏しいようで色んな事が珍しい様子。

シャンプーをしてくれたボラさんによるとシャワーもお初!?というほど怖がり
(ラブですが水が怖いようで^^;)

足を触られるのもギャーみたいな

まだお声を聞いていないほど鳴かないのにシャンプーは声にならない悲鳴をあげたそうです。

それでも根が従順で大人しいので攻撃なく無事シャンプーをして貰い戻ってきた姿は・・・

CIMG9773.jpg

ちょっと大きくなった?

第一印象は本当にラブ?というほど小さく感じたのに毛がふさふさになり、背筋も伸び、

ちょっと小さ目のラブラドール位の貫禄に^^

収容されている時は縮こまり、しゅんっとしてしまうので(あの環境では当たり前ですが・・)

本当の大きさより小さく見えちゃうのかな。。。

歯も綺麗でまだ1才半~2才くらいかな?という若さ。

ハイパーさ0。でも色々な事に興味津々でびびりでは無いようです^^

CIMG9768.jpg

人にもフレンドリーで身体を委ねてくるし、散歩で会う他犬にも興味薄で吠えられてもスルー。

これからどんな色にでも染まりそうな、今から色々な事を吸収しそうな感じです^^

今日は病院が休診日だったので明日検査など実施予定。
(体重何キロかな?20キロ弱くらいかな?)

今日は疲れたよね。雪降る寒い日々をよく耐えたね。今日からは温かいお部屋でふかふかベットでお休み

CIMG9770.jpg


ラブラドール君の詳細と仮名は医療処置を済ませてからUPします






*** COMMENT ***

はじめまして。
早く、心休める飼い主さんに会えることを祈っています。

ふわころ本舗さま
メッセージありがとうございます。
今度こそ一生手放さないご家族とのご縁を繋げられるよう頑張ります!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

