赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひとみちゃんトライアル。BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … ひとみちゃんトライアル。



ひとみちゃんトライアル。

残念ながら先週のお見合いでお話が流れたひとみちゃんですが、

再募集をしたとたんにお問い合わせが!

頭数も多くパピーから若い仔まで沢山募集されているダックスですが

ひとみちゃんには6才という年齢など関係ないようです。

CIMG9053.jpg

アイ○ルのくーちゃんばりの何とも言えないうるうるお目目のアイビームの威力でしょうか^^

お話はとんとんと進み、お見合いを済ませ連休からトライアルに入っています。

保護犬へのご理解の深いご家族のお家でトライアル中のひとみちゃん、素敵なご縁になりますように(願)

ひとみちゃんにあやかって同じ年齢の小春ちゃんも

小春

ちょっと違う?(爆)

小春ちゃんも綺麗なまん丸お目目なんですがキャラがどーしてもひょうきん系に見えちゃって^^;;

諦めた表情から今はすっかり前を向いている小春ちゃんにもお声が掛かりますように!


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

