赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … W正式譲渡!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … W正式譲渡!



W正式譲渡!

先週のお見合い週間、福ちゃんとビビはお見合いからトライアルへと進んでいます。

両者とも素敵なご家族様

良いご縁になればと願っていますが先住犬ちゃんとの相性や

一緒に過ごしてみないと分からない事もあるので

トライアル中はそっと見守りたいと思いますドキドキ

ひとみちゃんは残念ながらお話が流れました。

希望者さまご家族はひとみちゃんをとっても気に入って頂いたのですが、

先住犬ちゃんが好き好き~とひとみちゃんに恋をしてしまい

高齢で心臓がちょっと悪くなりかけている先住犬ちゃんとひとみちゃん双方の負担を考えての結果。

ひとみちゃん再募集スタートです。

timgd55437-1_20110210133317.jpg

ひとみちゃんの愛くるしいお顔と穏やかな性格で素敵なご縁を手繰り寄せようね

そして、トライアル中だったクオレとチコですがめでたく正式譲渡になりました

首を傾げる仕草がなんとも可愛かったチコ。

CIMG0115.jpg

先住犬を19才で看取られ、もしチコとのご縁が無かったら犬を飼うのは諦めよう思っておられた里親様。

しっかりチコと赤い糸が繋がりました^^

CIMG0133-thumbnail2.jpg

小さな体で寒い中放浪し、某所へ収容されたチコ。

寂しく怖い思いをしたけどこれからは優しいお父様お母様にチコを見初め切望して頂いたお姉さまの一人っ子として愛情独り占めです♪

チコ、red-string&保護犬 卒業です

「迎えます」というお気持ちはトライアル直後から伺っていたのですが

こちらの予定で正式譲渡にお伺いするのが遅れてしまっていたクレオ。

昨日2週間ちょいぶりに会ったクオレは一回り大きくなっていました。

CIMG9655.jpg

細かったクオレ。お肉がついたのもありますが^^;それ以上に筋肉質のマッチョに(爆)

毎日お父さんお母さんと行く3回のお散歩で逞しく変身したようです。

お散歩大好きなクオレは小型犬とは思えないほどよく歩くそうで、

クオレが来た事でお散歩も生活も全然違いますよ。とお父様。

会う人会う人を虜にしていたクオレらしく、お父さんとお母さんに日々幸せを運んでいるようです^^

CIMG9658_20110210140615.jpg


元気で明るい性格ですがひとりが苦手な寂しがり屋さんのクオレ、

これからはお留守番もほとんどなくいつも家族と一緒です。

クオレ Red-string&保護犬 卒業です


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

