赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続々と巣立ちの予感&お久しぶり!BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 続々と巣立ちの予感&お久しぶり!

スポンサーサイト


続々と巣立ちの予感&お久しぶり!

新入生が入ってくる予定が入ってきませんでした。

一頭は高齢だけど、足が悪そうだけど、個人で気になった方が何度か足を運ばれて家族に迎えて頂いた嬉しい結果。

一頭は決まっていたのに、もうすぐだったのに命尽きてしまったやるせない結果。

持病があり、引き出しても同じ結果だったかも。

それでも会いたかった。

きっと命尽きた仔は最期まで長年一緒に過ごした飼い主と会いたい、お家へ帰りたい。

それだけだったと思います。

終生飼育をできない人は命を迎えないでほしい。

いつもいつも思うことです。

  ~   ☆   ~    ☆   ~  ☆   ~   ☆   ~

今月に入り募集を掛けた仔たちのお声が続々と入り

チコはお見合いからトライアルへ、

ひとみちゃん、福ちゃん、カイ、ビビはそれぞれお見合いを控えています。

結果はそれぞれまだ分かりませんが、募集を掛けてすぐにお声がかかるという嬉しい忙し週間になりそうです^^


そんな中、昨日はすでにredを卒業し幸せ生活満喫中のこのお方に会いました♪

CIMG9562.jpg

相変わらず嬉しいと激しいほどに全身で喜びを表現しますが(爆)

少しすると落着いたりもしレオ成長した!?と、心身ともにちょっぴりお兄ちゃんになっていました^^

レオの火傷直後を治療された方々に経過報告を含め会いに行ったのですが

レオの元気さとフレンドリーさに皆笑顔になりました^^

ドライブデートをお付き合いして貰った後お家へ連れて帰ると「お家だ~」と一目散に室内に入り、

そこらか「ここが僕のお家なんだよ~」と言うように玄関に走ってくる姿が何とも面白くて。


CIMG9573.jpg

昨日は幸せ生活満喫中のレオの「どや顔」しっかり見させて頂きました(笑


巣立った仔の幸せ姿はいつも私達の励みになっています。

お見合いを控えてる仔も、ずーっといい仔でお声が掛かるのをまっている心姫やたくちゃんにも

素敵な本当のご家族とのご縁が繋がります様に









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

