赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入生。BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入生。



新入生。

すっかりブログを放置している間にredに新入生がやってきました。

スタッフのブログでもすでに登場しているので今更なのですが^^;

1/21に引き出し仲間入りしたのはダックス♂のビビ。

cimg9333.jpg

昨年末から待たせていたビビ。

上目使いに伺うようにじーっと見つめる視線が痛かった・・・。

待たせてごめんね。これからは幸せしかないからね。

ボランティアさんが綺麗に可愛くトリミングしてもらい汚れも過去も洗い流しました

timgd55564-2.jpg

現在スタッフ宅で様子見中ですが、紹介する間もなく早速お声が掛かってるビビ。
(ブログ放置しすぎだって事ですね

推定2才の若くて元気なビビですが、はっちゃけは通り過ぎたのか落ち着きもあります。

今度こそ一生離さない家族とのご縁を繋げるからね

そして避妊手術の際に乳腺腫瘍の切除もしていたひとみちゃん。

病理検査の結果は 良性 

検査機関からくる病理検査結果の報告書の難しい言葉と専門用語にはいつも

これって良性で問題ないって事だよね??と良性でも組織の説明とかでチンプンカンプンですが^^;

ドクターの「何の疑いも無い、段階的にも完全なる良性レベルって事ですよ」という解説でやっと大喜び♪

大丈夫。乳腺腫瘍のほとんどは良性。と分かっていても結果を聞くまではドキドキ。

避妊もせずに腫瘍が大きくなってきて複数できた時点で捨てられたひとみちゃん。

悪性でも怖がることはないのだけど、過去と一緒に綺麗さっぱり切り捨てた腫瘍が良い物でよかったです♪

timgd55437-1.jpg

ひとみちゃんの何とも言えないベビーフェイスのウルウルアイビームで素敵なご縁をゲットしようね~







*** COMMENT ***

時々訪問させていただいています。2匹のダックスちゃん可愛いですね。うちにもブラッククリームのダックスメス4才がいます。どのわんちゃんにも暖かな家庭が見つかればいいな・・・、といつも思っています。
できることなら一時預かりのボランティアをしたいと常日ごろ思っているのですが、いかんせん他犬に向かっては吠えまくる吠えまくる、受け入れさせてもらえそうにありません。(何か良い方法があればご教授ください)
大型犬に憧れがありますが初心者ですので、優しい性格の女の子をいずれはお預かりできれば・・・、と思っております。
この子がもう少し歳をとって、性格的に落ち着いたら叶うかな・・・、その際にはぜひともよろしくお願いいたします!!
最後になりましたが、貴活動を心より応援いたします!!!。

アライグマさん、コメントありがとうございます!
ダックスちゃんは吠えるのもお仕事、
感情表現でお声が出やすい仔も多いですよね^^
我が家の先住犬もお外で他犬には鳴きますが(汗
慣れや一緒の生活スペースでいると落着く&問題ない場合もあり、
預かりの仔は大丈夫になる場合も多いので
アライグマさんが「今なら」と思われる時期が来られたら
こちらこそ預かり登録宜しくお願いしますm(--)m
個人の集まりで細々の小さな活動ですがこれからも
一頭の命を救う事から頑張っていきたいと思っています!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

