赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はっちゃけ坊主トライアル中。BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … はっちゃけ坊主トライアル中。



はっちゃけ坊主トライアル中。

今年初の新入生が入る中、

昨年あまりにその衝撃的な火傷痕で心を痛めたダックス・レオがお見合いを済ませトライアルへ入りました。

身体に残された消えない傷痕のあるレオでしたが、明るく元気なレオはトラウマなんて微塵も感じさせず、

預かりさん宅でも数々の破壊活動とハイパー伝説を披露

預かり様ブログでその様子も見て、レオを希望し待って下さった希望者様ご家族。

reo39.jpg

休日は少年サッカーチームの監督をされている体育会系のお父さんと優しいお母さん。

レオを楽しみに待ってくれた息子さんと娘さん。

大人4人ご家族の末っ子としてお留守番も少なく愛情独り占めの申し分ない環境。

reo33.jpg

布破壊活動好きのレオの為に預かりさん宅と同じ「象が踏んでも壊れないベット(爆)」を用意して待っててくれました。

レオのはっちゃけぶりはプチ預かりのスタッフも体験しているので^^;

多大な期待と希望者様へのプレッシャーは禁物とトライアルを静かに見守り中です

レオ、頑張らんでいいよ。

そのまんまのレオを見てもらいね

そして新年明けてからお見合いを済ませていたのはこのお方。

CIMG8955.jpg

有難いことにクオレには募集開始から数件のお問い合わせを頂き、皆さん本当に良い方ばかりで。

クオレの身体は1つしかないので仕方がないのですが、お断りするのが心苦しいほどでした

会う人会う人全てを骨抜きにするクオレなのでお見合いでも可愛さ炸裂でお父様をノックアウトして終了(笑

先日去勢を済ませ、抜糸後のトライアル予定です

で、最後は様子見のスタッフ宅からベテラン預かりさん宅へ移動したばかりのダックス福ちゃん。

思わぬぽんっとお問い合わせが入り、出産後子供と引き離されひとり捨てられ寂しい思いをした福ちゃんに

願ってもない大人ご家族のお留守番なしの一頭飼いのお話

CIMG8462.jpg


福ちゃんも今週の避妊手術&抜糸を待ちお見合い&トライアルの予定です

まだまだ待っている仔は沢山

一頭が決まればまた次の一頭が救える限られた活動キャパですが

こうして保護犬を家族に迎えようと目を向けて下さるご家族がいらっしゃる事で

次の仔へ命のリレーが繋がります

新年早々に掛けていただいたお声が素敵な良縁に結びつきますように!




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

