赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入生はひとみちゃん。BLOGTOP » 新入生 » TITLE … 新入生はひとみちゃん。



新入生はひとみちゃん。

昨日Red-stringに来た新入生のご紹介です。

まずはダックス♀ 仮名 ひとみちゃん 未避妊(1/14手術予定) 6才位 3,6キロ

3キロ台という小さい体以上にお顔の小さい女の子。

CIMG9053.jpg

つぶらな瞳で見つめられるとついつい見つめ返したくなっちゃいます^^

他犬O,Kのお声も出やすくなく、サークルもO,K。

落着いた中にもベットで遊んだり、元気なお茶目な一面もあります。

手の掛かりにくい可愛い仔なのに元飼い主はこの仔を「要らない」と

偶然その場面を見てしまい、大人しくじーっと人を見つめるこの仔の瞳が脳裏に焼きついてしまいました。

一度は一般の譲渡チャンスがあったのできっとお声がかかるだろうと思っていたのですが

残念ながらお声は掛からず、次に会った時は数頭の中で隅っこで小さく固まる姿に

「絶対に迎えにくるからね」と誓いその場を後にしました。

CIMG9049.jpg
(正面にきてじーっと見つめてきます^^)

小さく性格の良いひとみちゃんに一度目のチャンスでお声が掛からなかったのはもしかすると年齢?

お顔をみると3・4才ですが、歯も欠けることなく生え揃い綺麗ですが6才位の年齢。

ダックスは若い仔が沢山募集に出ているので6才前後というとそこそこなのかもしれません。

若さと落着きのあるいい時期だと思うんですが。。。

CIMG9045.jpg
(この程度の高さのテーブルやソファーにも飛び乗ったりしません^^)

そしてもう一つ考えられるのはこの仔に乳腺腫瘍がある事。(中・小2箇所)

避妊をせずに乳腺腫瘍ができると放置し捨てる。


捨てられるときひとみちゃんは元飼い主の背中をケージの中から鳴きもせずずーっと見つめていました。

過去は綺麗さっぱり捨て、乳腺腫瘍も綺麗さっぱり取り除き、

今度こそ最後まで愛情を注いでくれる本当の家族にその瞳を向けさせてあげたい。

CIMG9063.jpg
お家の中では振り向けばちょこんと立っているひっつき虫ちゃん

アイビームがハンパないひとみちゃんに一生見つめられたい里親さま大募集中です




















*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

