赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2011年初引き出しのトリオ。BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 2011年初引き出しのトリオ。



2011年初引き出しのトリオ。

三連休の前の本日、今年初めての引き出しでした。

初引き出しは3頭。

出会った年末から引き出すまでの長かった事。

見てしまうと即日出してあげたくなる気持ち。

「あの仔はもう少ししたら引き出せるんだから!」と呪文のように言い聞かせながら

未だに待たせる事に慣れないのは、まだまだ甘い証拠かな・・・。

それほど待ちわび、生きてて良かった!と思いつつ車に乗せるとほっとし、

「君たち臭っ!」と小雪舞う中思わず窓を開けて走る情の無さ(爆)

年末から待たせてしまった仔は

CIMG9042.jpg
ポメラニアン♂ 推定2~3才 2.5キロ

CIMG9051.jpg
ダックス♀ 6才前後 3.6キロ

CIMG9044.jpg
コーギー ♂ 1才 5.6キロ

数度のシャンプーとカット後のお写真は3頭とっても可愛い♪(ベトベト&異臭が嘘のように^^;)

こんなに優しくあどけない表情の3頭ですが

写真のお顔からは感じられないほど3頭それぞれの辛い境遇

今日は3頭の引き出し&シャンプー&医療措置であっという間の一日だったので3頭の詳細は改めて

引き出した時から里親募集開始!

写真でぴんっ!ときたらお問い合わせ宜しくお願いします







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

