赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年一年ありがとうございました!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今年一年ありがとうございました!



今年一年ありがとうございました!

今年も残す所数時間を切りました。

個人の集まりという力を合わせる事で成り立つ活動の中で

30頭近くの仔との出会いがありましまた。

実際は助けてあげる事のできない命の方が多すぎて、自らの微力を感じながら

助けてあげれなくてごめんね。を心で唱える事も多かった一年ですが

それでも立ち止まらずに一頭でも救える仔を救っていこう!の気持ちを忘れずに続けてこれたのは

出会った可愛い命たちの存在。

引き出して出会えた仔はどの仔も人間の勝手で消されていい命では到底なく思い出深い仔ばかり。

そしてその命を見つけて迎えて下さった里親様ご家族皆様の存在も本当に大きいです。

迎えて下さる里親様がいるので、一頭の仔が巣立てばまた次の命を救う事ができます。

保護犬に目を留めてくださり、そして一度は辛い思いをした仔を家族に迎えて幸せにして頂き

本当にありがとうございました

最後になりますがいつもいつも感謝をしながら今後もお世話になるのでお礼ではなく

「来年も宜しくお願いします!」とお伝えしなければいけないのが

預かり様初めボランティアでご協力頂いている皆様。

引き出した仔を本当の家族に引き継ぐまでの命のリレーに

預かりであったり、トリミングであったり、ご支援であったり

色々な形で関わって頂き、その力に支えられています。

本当に一年ありがとうございました。そしてまた来年も宜しくお願いいたします

それでは皆様、良いお年を!






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

