赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴマちゃん正式譲渡&良い仔で待っている心姫。BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … ゴマちゃん正式譲渡&良い仔で待っている心姫。



ゴマちゃん正式譲渡&良い仔で待っている心姫。

師走の忙しさにかまけてすっかりブログを放置しておりました

HPの方は回線が復活し通常通り更新されています^^。

その間に今月引き出しした福&レオコンビに素敵なお話が舞い込みお見合いの予定となり、

トライアル中だったペキニーズのゴマちゃんは昨日正式譲渡のお返事を頂きました

トライアルに入って優しいパパママと、遊んでくれる先住犬のポンちゃんとのパラダイス生活で

ぺぎらしい気性も出てきていたゴマちゃんですが^^;

お見合いでお会いした時のゴマちゃんを幸せにしたいというお気持ちに揺るぎはなく迎えて頂きました。

M様、ゴマちゃんを宜しくお願いいたします



CIMG8505.jpg
ゴマ12/21 Red-string卒業です


お目目が隠れるお顔だったのでなんちゃってカットでやり過ごしていたクオレも

明日ボランティアを申し出て頂いていたトリマーさんに可愛くカットしてもらう予定。

お留守番やひとりぼっちが苦手だけど、それ以外は全く問題のない愛嬌を振りまくクオレ。

CIMG8756.jpg

現在ピーピー音の出るボールにはまってます^^

クオレもいつお声が掛かってもいいように男前に磨きをかけています

新しい仔が入り、卒業し・・・

そんな間もずーっと良い仔でお声が掛かるのをまってる心姫。

CIMG8171.jpg

譲渡会で穏やかですぐお腹を見せる心姫はいつもアイドル。
本当は家族のアイドルになりたいよね・・。

心姫はもうすぐRedーstringに来て2回目のクリスマスを迎えます。

もしサンタクロースがいるなら、

もしクリスマスに願い事が叶うなら、

ずーっと待たせている心姫に「うちへおいで」と言って下さる本当の家族との生活をプレゼントしてあげたいです。

心姫はシニアという年齢ですが(8才~)穏やかで愛情深く、本当に良い仔。
トイレもお外、室内とでき、お留守番もできる優等生^^


ka35-e5db9.jpg
心姫が本当の家族に向けて満面の笑みを向けれるといいよね・・・

いつでもお嫁入り入りできる準備万端の心姫へのお問い合わせお待ちしています
CIMG7742.jpg









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

