赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続々と幸せへ向って出発。BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 続々と幸せへ向って出発。



続々と幸せへ向って出発。

先週の幸せ週間に先陣を切ってトライアルに入ったオセロ、

トライアル期間を残して早々に「もう手放せません~」と正式譲渡になりました

o-9.jpg

明るいM様ご一家の末っ子として二度と捨てられることない幸せ生活送るんだよ!

 オセロ、red-string 卒業です

オセロに続きトライアルを過ごしている

karina6.jpg
ダックス カリナ。

ひとりになるとワンワン鳴いちゃってるそうですが

ご家族で向き合いながら様子を見ていただいています。

カリナ、ふぁいと!

もう一方トライアルに入っているちわわのまる。

まるの可愛さにお兄ちゃんもご家族も可愛い連発のようで^^

cimg7911.jpg

このお目目で見つめられたらたまりませんよね^^;

まるもふぁいと!

トイライルは去勢&抜糸後体調が整ってクリスマス前からですが

お見合いを終え、優しい希望者ご家族様は今からサンガを向かえる準備をして下さってます

2010113023382108c.jpg

クリスマスとお正月は本当の家族と過ごせるといいね☆

幸せ週間中にred-stringの仲間入りをしたゴマ&黒豆のペキニーズコンビですが

なんと、ゴマちゃん早速お声がかかり明日のお見合い決定

身体のあちこちに大きなイボがあり、心配していたゴマちゃんですが

去勢時に切除してもらうと「分泌液の塊」である事が判明。

分泌液が溜まりやすい体質と思われますが、悪性腫瘍とかでなくて本当によかった。

希望者さまはその事も、切除後の痛々しい傷痕も承知でお見合いのお返事を頂きました。
1937.jpg


ゴマちゃんも幸せの流れに乗ってトライアル決まりますように☆

黒豆ちゃんも昨日無事去勢手術を済ませ、いつお声が掛かっても大丈夫

あれだけ放置&ケアなしだったので皮膚は日和薬のケアが必要ですが、

預かりさん宅での手厚いケアで元気一杯、甘えん坊の黒豆。

t02200165_0800060010887397407.jpg

トイレもシートでできる賢い黒豆です。

t02200165_0800060010890834830.jpg

まだ3才前後と若くて、性格◎の黒豆ちゃんにも素敵なお声が掛かりますように☆

慌しくも幸せ続きの心ぽっかぽっかをしばし満喫しましたが、

明日はred-stringに新入生が入ってきます。

2頭とも若くして飼い主持込

2頭それぞれのあまりにも悲しい過去を知り

一日でも早く出してあげなげれば・・・

だしてあげれる2頭以外にもそんな仔は沢山いて毎回自分たちの微力さを感じていますが

一頭でも大切な大きな命。

微力でも立ち止まるよりは前を向いていかなければと小さな瞳を見ると思います。

年末年始は忙しい時期でもありますが、休みでご家族でゆっくりできる時期かとも思います。

家族を迎えようと思っておられる際は是非保護犬たちに目を向けて頂ければと思います(願)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

