赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入り引き出し。BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 新入り引き出し。



新入り引き出し。

今週はトライアルやお見合いが立て続けに入っている幸せ週間♪

その先人をきったのがフレブルオセロ。

オセロ

オセロガンバレ!

トライアル中は希望者様のサポートをしながら後は見守り隊です

そんな幸せ週間に引き出した2頭。

引き出せる事になるまで手続き上の事などもあり待たせてしまったので引き出せて本当によかった。

でも引き出しで初めて会った2頭を見て目が点(・・)

黒ペキニーズ ♂

201011252316268be.jpg


白ぺぎ
白ペキニーズ ♂

毛量の多いぺぎなので、写真でみるより中がもの凄い糞まみれの毛玉キングだった2頭。

こぶし大の毛玉から380度一周の伸びきった爪。

特にお腹下をハサミカットで短くするとバリカンを入れるのも可哀想なくらい

カピカピになった毛が皮膚と密着していました

そんなトリミングを大人しくさせてくれた2ぺぎ。

預かりと搬送の都合で引き出し後2手に分かれてのトリミング。

プロトリマーさんにしてもらった黒ぺぎは見違える姿に
t02200165_0800060010880641616.jpg
201011252351173d0.jpg

おぉ!まさに別犬。
可愛いお顔で大変身

残念ながら素人スタッフの手にかかった白ぺぎちゃんは
白ぺぎ2

CIMG8284.jpg
あは、あはは~(空笑い)
虎刈りは服で隠して可愛いお顔でカバー

何でも触れられない。と聞いていた黒ペギちゃんですが引き出してみると全然そんな事なく

簡単に抱っこできるし普通の良い仔ちゃん。

頑固・気が強い仔も多いといわれるペキニーズですが抱っこ好きの人好きぺぎちゃんです♪

t02200165_0800060010880645024.jpg

余裕の抱っこ♪

白ペギにいたっては甘えん坊で即座に人のストーカー。
他犬も大好きのようで病院で会う犬会う犬尻尾ふりふり、吠えられても応戦0.で愛想を振りまいてました~

CIMG8254.jpg

現在医療行為などを済ませ、去勢手術の予定を入れ各スタッフの許で様子見をして近日募集開始予定です

正式な募集は今からですが、引き出した時点で本当の家族探しのスタート。

2ペギちゃんが気になった際はお問い合わせは受け付けていますので宜しくお願いします

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

