赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 癒し担当?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 癒し担当?



癒し担当?

もうすぐ保護して1ヵ月経つサスケです

ダイエットも順調です~
保護時は13キロ、先日は11.5キロでした
動きもリズミカルに動いてるような気がするのは仮母の欲目?

上半身から痩せていき、最後はお尻周りが残るのって
人間とも一緒かもしれませんね~

現在笑えるお尻周りになってきております
贅肉さん達が下がってきて、何故か尻尾付近で停滞中

2007_0906kukku0110.jpg


顔が痩せて、不思議なのが歌舞伎顔がマシになったかも?
もしかして痩せたのに目が垂れてきたのか???
今日、画像だけだともっとビーグルよりで大きいのかと思ってましたよ~とのお話を聞いたので
とってもベタですが、イメージわかす為にタバコ並べて撮りました

2007_0915kukku0135.jpg


サスケは飼育放棄に近い状態で、排泄物まみれの生活だったけども
お家でトイレするのが嫌な子です(綺麗好きだったのに、耐えていたんだね)
お散歩行かないと24時間でも我慢してしまう
他のワンちゃんが使用してるトイレがあっても
我慢してしまうので、現在は散歩のみでのトイレタイムです

手間はかかって大変かもしれませんが
その代わりブサカワのお顔で癒してくれます

2007_0906kukku0120.jpg


頑張ってお勉強して、日々成長してるサスケ
赤い糸がどうやら長いらしく、本当の家族の元にはまだ届かないのかな?
絶対に幸せになれるから、怖い?仮母の元で頑張ろうね


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

